見出し画像

『ひらめくカード』との出会いを思い出していました

こんばんは。ひらめくカード使いのキッシーです。

2月1日~6日に開催の『冬のひらめくカードWeek』を、多くの方に知っていただきたくて、今日もnoteを書かせていただきます。

⏩『冬のひらめくカードWeek』イベントトップページhttps://hiramekucardmatsuri.jimdofree.com/

カウンセリング(お値打ち価格の2千円、または無料)が若干お席ございます。また、オープンカウンセリングや講座なども、無料で準備しております。

ピンと来たら、そのひらめきに、のっかってみませんか?

ー・ー・ー・ー・ー・ー

私とひらめくカードとの出会いも、まさにピン!というひらめきからでした。

ホンの1年ちょっと前、Facebookで流れてきたカードを見て興味が湧き、「ヨシ、受ける!」と決め、受講。Zoomを使うのも、初めてだったなぁ。

そして知人やその知人に無料モニターになってもらって、修行を積んできました。今も修行は続いています。終わりは無いのだろうなぁ、と思います。

ー・ー・ー・ー・ー・ー

ひらめくカードの絵柄が気に入ったこと。

インストラクターとカード使いのみなさんのあったかさ。

私の苦手な細かい手順を、丸暗記しなくてよいこと。

そんなこんなで、セルフカウンセリングも、相手のいるカウンセリングも、全然苦では無かった。

そして、何より、今まで学んできたことや経験してきたことが、生かせる、無駄にしないで済みそうだ、という感覚…。

落ち込んで動けなくて布団の中で充電するしか出来なかった。

少し元気になって興味のあったカラーセラピーなどを学んだ。

色んなカウンセリングを受けた。通った。

父の病気。

旦那の病気。

自分もカラダの病気にもなって、またそこで落ち込んで。

全部ぜ~んぶ、無駄じゃなかった。嬉しい。ヨカッタ。糧になってるんだなぁ…。時間はかかっちゃったけれど、うまくいっている。うん。今、幸せだもんな。

ー・ー・ー・ー・ー・ー

1回のセッションで、すべてを解決するのは、難しいかもしれません。でも、あきらめずにいたら、ひょっとしたら、その1回、種まきになるのかも…?

ひらめくカードとの出会いを、そんなひらめきのきっかけにしてほしい! ポチッとする行動を起こしてみてくださいませ!

2月1日~6日
『冬のひらめくカードWeek』

⏩イベントトップページ
https://hiramekucardmatsuri.jimdofree.com/

たまたまこの記事を読んでくれた、私を知らないあなたのことも、そっと応援させてほしいです。私をかろやかにしてくれたひらめくカードで、恩送り、させてくださいませ。イベント詳細は、上記サイトより、お願いいたします。

ー・ー・ー・ー・ー・ー

ご縁あってこの記事を読んでくださったあなたは、ひらめくカード、そして今回のイベントの、どんなことを知りたいでしょうか? よかったら、コメントくださいませ。(=ネタをくださいませ…苦笑)

それでは今夜はこの辺で。明日もきっとイイ日です♪

また明日、投稿します! ←自分で自分と約束

画像1


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,444件

#最近の学び

181,931件

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ