見出し画像

左足の小指のタコ

こんばんは。よしえです。
いつもありがとうございます。

今日は、前にnoteに書いた、
買ったばかりなのに
後からはいたら足に当たる靴を
履いて出かけました。

専用の器具で、
幅を調整したので、
「問題なし」と思いきや
左足の小指が痛い!

靴の問題というより、
左足の小指にできている
「タコ」が痛みの原因のようです。
靴に当たると痛い。

左足の小指にできたタコ。
これが意味することは?

トウリーディングをご存知ですか?

トウリーディングは、
足の指には、自分の潜在意識が、
現れているんだそうで、
それを読み解く技法のことです。
kC・ミラーさんが提唱したものです。

余談ですが、現在、彼女が書いた本は、
すごいプレミアが付いています。

友人のトウリーダーに
教えてもらったところによると
左足の小指のタコは、
自分を信頼できていない象徴
とのことでした。

そこ、自分の課題で
だいぶ克服したつもりでしたが、
足は正直。
まだまだ深いところで、
頑なに自分を信じていない
自分がいるようです。

たかが靴が小指に当たることを
(私にとっては結構深刻)
トウリーディングだの
自分への信頼がどうのこうの
書いたら、怪しいかしら?

壺は登場しませんので、
ご安心を(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?