夏の課題図書?!残念なじょせい事典

「オバさんぽい」と言わせない!
老けて見られる猫背とサヨナラして
肩こりケアで超若返り。

1日 3 分寝ながらできるマイナス 5 歳の『せな筋トレ』主宰
肩甲骨の専門家 片野芳枝です。

 
 
 
三連休開け、
いかがお過ごしでしたか?

我が家は連休で実家に帰ってました。
実家は岐阜。


今は横浜市民ですが、
生まれも育ちも岐阜です。



岐阜生まれの私は
横浜はおしゃれな町のイメージ!



みなとみらいとか、赤レンガとか。



ただ、まだコテコテな岐阜弁が
まだ全く抜けません。


岐阜弁は、
○○やん。(○○だよ)
○○やんかぁ。(○○だよね)

というので、
他の地方からすると
 


ヤンヤン

とうるさいらしいです(笑)


ヤンヤン言ってたら岐阜弁かも?!


 
方言が抜けないのは
残念ではなく仕方ないと思ってますが、



残念な女性になってませんか?




残念な女性には、
特徴があるんです。



何が残念って、
『自分が残念な女性』だと思ってること。




しゃべり方
もしくはファッションだって、
適度にTPO守っていれば




変わった方言や、
変わったファッションでも

なんだかカッコよく見えちゃう人もいます。





鏡の前の自分が例え残念でも、
『残念な私もかわいい』と思うのが
大事ですね。




私なんて。。。と思って、
人に見られたくない、
人より劣ってると思うと、


自分を隠したくなるんです。




隠したい、
隠したい。


そう思うと、
どんどん小さくなりたくなる。


身長は縮められないから、
背中を丸めて小さくなるんです。



それで「自分が残念な女性だと思ってる人」は、

猫背になり体も残念になりがち。


胸を張って、
自信もってすごしてくださいね。



自信をもつと
背筋も伸びてきますよ!



若返り整体を受けると


骨格がかわり背筋が伸びることで
自分に自信が出ますよ!
 
 


【現在、募集中の体験会】
[個別体験会] 若返り整体 全身コンプリートケアコース
 https://smart.reservestock.jp/group_lesson_form/index/46435

肩こりケアで、見た目-5歳若返る!!
ヒミツの7step

無料メール講座は、こちらから10秒で簡単登録できます。

◇1◇ みなさんの若返るクセ、老けてしまうクセ
◇2◇ 若返る人とそうでない人の差はこれだった。
◇3◇ みなさんがどんどん収入UPする方法
◇4◇ ○○を見るだけ!3秒でできる若返るクセ◇5◇ ただ寝れば良い!ではない「若返る」睡眠とは
◇6◇ 子供との時間が毎日30分増える方法
◇7◇ 若返る極意について私と話しませんか?
◇おまけ◇ みなさん、実はこんなに軽いんです。

ご登録はこちらから
https://resast.jp/subscribe/111692/137256

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?