見出し画像

ウェディングフォトの今日。届いた写真と心境メッセージ♪コロナ禍で一旦結婚式をキャンセル。お二人のこれからは?

プレ花嫁様を応援
ブライダルメンタリストYOSHIEです。

今日お二人の大切な記念日になりました。

結婚式を楽しみに待っててくれてる親族には
申し訳ないけど、コロナ禍でやむおえず
一旦キャンセルする事を決心

2021年1月21日、本日フォトウェディング撮影をされた
      プレ花嫁様からのメッセージ

今日は、結婚式は一旦中止したけど、フォトウェディングをした事で、衣装を纏ってみて、やっと結婚したなって実感がもてたかな。

式は挙げれなかったけど写真だけでも撮れて幸せだったよ。

と写真とともにメッセージが届きました。

画像1



日本の伝統。 和装のお衣装。紋付と白無垢のお姿のお二人。
美しいですね。

今のコロナ禍に結婚式を予定していた花婿様、花嫁様。 
今の世間の緊急事態宣言!をうけ、

今回、予約を入れていた、
結婚式場を一旦キャンセルすることを決意されました。

そして、
今日は、ウェディングフォトを実施♪ 

画像2

広い海をバックに 色鮮やかな色打掛のお姿の花嫁様♪

幸せそうに見つめあうお二人の姿に♪  私もうっとりしながらうれしくなります。。

画像3


今回、写真と共にメッセージを届けてくれたプレ花嫁様は私の友人です。今まさに、友人自身も、コロナ禍で、たくさん悩みました。

私は彼女の結婚が決まって、すぐに連絡があり司会の依頼を頂きました。それからは、県外の彼女とは、時々、電話で話しながら、
結婚式に関わる あるあるQ&Aはもちろんですが、

コロナ禍の結婚式をどうするか?など、一緒に色々とお話してきました。そして、今回は一旦キャンセルをして、

コロナ禍が落ち着いた頃、温かなレストランウェディングを行うことを決意。

お二人の結婚式の形を変えることをきっかけに、司会だけでなく、
トータルウェディングプロデュースをさせえていただくことになりました。

福岡県と長崎県。
県境を越えてのウェディングプロデュース♪

これからお二人の結婚式にむけて。
極上の喜び、楽しい一日にむけてフルサポートしていきます。

今はオンラインという素晴らしい便利なツールがありますね。
お顔を見ながら、お打ち合わせができたり、
カウンセリングができたりするので プレ花嫁様も安心してくださいます。

画像4

友人ご夫妻のご協力により、
これからお二人のウェディング当日までを 
こちらのブログでもお届けしたいと思います。

世界のプレ花嫁様のただ一つだけのウェディングが

最高に素敵な一日になりますように・・・

祈りをこめて。

画像6

横ブライダルメンタリストYOSHIE



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?