見出し画像

人を活かす本当の叱り方

マックスストーンの飯岡直樹さんと
「人を活かす叱り方」について対談させいただきました。


この番組は
「ニッポンの中小企業のさまざまな問題を皆で解決する」
というコンセプトの元立ち上がっています。
こんなお話をしました
・リーダーはゴールという旗を掲げ
 メンバーと一緒にゴールを達成しよう!
・「私たちは」がメンバーの視点を変える
・メンバーの「見えない頑張り」に気づいてあげよう!
・リモートワークは、信じることからはじまる


感想
・本当の叱り方について、大変勉強になりました。
たくさんメモをとったので早速実践してみます。
・本日のセッションは、叱り方について大変分かりやすく理解できました。
素晴らしかったです。
・本当の叱り方について、とても勉強になりました。
感謝いたします。

▼下記をクリックしてください。

スクリーンショット 2020-12-02 09.58.28


上司と部下が生き生きと活躍できる職場作りを目指しています。いただいたサポート費はさらなるクリエイティブな活動に使わせていただきます。