見出し画像

つむぎとスピカが仲良くなってきた?

8月10日にスピカが家に来てから2週間とちょっと。今では新しい家にもだいぶ慣れ、一人で家中を行ったり来たり。

先住のちっちゃい怪獣ツムラともだいぶ打ち解けてきた模様。気付くと一人と一匹は近くにいる。

相変わらずツムラはかなり凶暴で、ふと思いつくとスピカを持ち上げてはダーッと投げたり、グニュッと握ってみたり。周りで見てる僕らは、スピカが怪我をしてしまうんじゃないかとハラハラして、つむぎを叱る。それでも楽しくてしょうがないらしくてつむぎはなかなかやめようとしない。

一方、攻撃を受けているスピカの方は、意外と平気なのか、それほど逃げようとしない。それどころかつむぎのそばに近寄って、スキを伺っている模様。後ろから猫パンチしたり、噛み付いたりと反撃に出る。今度はつむぎが痛いんじゃないかと心配になるが、当のつむぎは全く気にしていない模様。うるさいハエがたかってるくらいの反応しかしない。

なんだかんだで気付くとそばにいるつむぎとスピカはだいぶ仲良くなってきたのかな?

画像1


サポートとは「投げ銭」の意味です。 サポートにて100円でも200円でも頂けるとやる気に繋がります!皆様のサポートありがとうございます!!