見出し画像

ドット道東さんに、夫婦二人で取材してもらいました!

 今日は、いつもお世話になっているドット道東さんから取材してもらいました。ドット道東さんが仕掛ける、道東に火を付ける新たな雑誌に、ぼくらのことを掲載してくれるとかくれないとか!

 すばらしいカメラマンさんと、すばらしいライターさんにぼくらのことを取材してもらえるなんて光栄の極み。

 ちなみにカメラマンさんとライターさんはこちら↓の方々です!

 ホコリだらけで恥ずかしい倉庫で、おそろいのSORELのブーツを履いて写真撮影してもらった後は、家に入ってインタビュー。

きっと写真ができるときには手前のゴタゴタが奇跡の様に消えているはず!

 インタビューテーマは「夢の値段」。夢を叶える行動を起こしたとき、どのくらいのお金が関わるのか?についてただただ包み隠さずに話させてもらいました。ついでに、ぼくらがこれからやろうとしていることについても。今にして思うと、シンプルな朝定を求めている方に、豪華なホテルバイキングのすべての料理をお皿に無理やりよそって満面の笑みで提供するくらいの話しぶり。

 あぁ、またライターさん泣かせのインタビューをしてしまった・・・。

 全く反省しないぼく(ら)に軽く呆れながらも、写真と記事がすごく楽しみで今からワクワクしているのでした。

時間がないのに、これでもかというくらい話しまくるぼく(と幸枝さん)

noteを読んでくれてありがとうございます。東京から北海道オホーツクの美幌町に新規就農した3人と1匹家族の農業、子育て、おすすめスポットなどをほぼ毎日更新しています。もしよろしければ「スキ」「フォロー」をお願いします!

サポートとは「投げ銭」の意味です。 サポートにて100円でも200円でも頂けるとやる気に繋がります!皆様のサポートありがとうございます!!