見出し画像

note復帰 薬をやめてパニック障害を治そう!心療内科と縁を切ろう!

2年ぶりにnoteを再開したく、筆を取りました。
以前は、パニック発作、脱向精神薬、心療内科との闘いをテーマに、同じ悩みを持つ人の味方になれればと書いていましたが、治って以降、ほったらかしにしていました。

しかし、お盆休みにこの2年間を振り返ると、どうしても書いておいたほうが世の中のためになるだろうと思うことがいくつもあり、また週1くらいで書いていこうと思っています。

今後書く予定のテーマです。ご関心のある方は登録をお願い致します。

☑️運転免許が更新できない!免許センターとの闘い。
☑️胃カメラ、大腸カメラとパニック発作!
☑️白血球が減る謎の現象は向精神薬のせいか!?
☑️うつ病、過呼吸には筋トレよりジョギング!?
☑️自分を守っている間は治らない!?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?