見出し画像

詐欺師と文通

6/21(月)

取材があり6時半起き。

8時50分に家を出る予定だったが、なんやかやで58分発になった。

駅までは徒歩。もともと余裕を持った時間設定だが不安になり、駅までの道のりをちょいちょい走る。

母からもらった20年前のスカートをはいてきたのだが、裏地がタイトで歩幅が狭い。裾を指でつまんで走った。これ、ウェディングドレスで式場を抜け出す花嫁のキャラしかやってるの見たことない。

汗だくで駅に着いたら、時間にかなり余裕がある。結局、乗る予定の電車の2本前に乗れた。無駄に汗をかいてしまったな。

ここから先は

2,128字

¥ 100

サポートしていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです。いただいたお金は生活費の口座に入れます(夢のないこと言ってすみません)。家計に余裕があるときは困ってる人にまわします。サポートじゃなくても、フォローやシェアもめちゃくちゃ嬉しいです。