見出し画像

自己紹介です。

はじめまして。不動産鑑定士の吉田篤史と申します。不動産鑑定士って何?、、はまた別の記事にするとして、今回は30代甘いもの好きな私自身の紹介です。

私は、大学を卒業後、名古屋で商社勤務、大阪で不動産流通業者勤務を経て、現在京都市において不動産鑑定を仕事に、全国の不動産を鑑定しています。(なかなか変わった経歴ですね。)

そんな私が最近noteを始めました。きっかけは、知人から不動産に関する相談がとても多いことです。(ここ何年か、ひょっとすると、仕事の依頼より多いかもしれないです。)私の持つ知識や経験を活かすために、何かいいのないかなと探しているうちにnoteに出会えたのです。

ですので、これから不動産に関する様々な事柄を発信、あと少しの宣伝をしていこうと思います。簡単ですが、以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?