よしひろ

お試しです 海外で暮らしたい。 コラムニストになりたい。

よしひろ

お試しです 海外で暮らしたい。 コラムニストになりたい。

最近の記事

鼻糞が僕を救った話。(グリム童話より抜粋)

今日は雨だった。ジメジメとした空気がからだにまとわりつき、不快指数は最高潮だ。ボクは誰もいない廊下を一人歩いていた。今日は大切な会議があり、初めてこの大きなビルにきていた。 初めてのビルに緊張しながらも、前後を眺めた。 人の気配はなかった。 私は大きく振りかぶり、人差し指で鼻をほじる。その整えた爪はまるでオーダーメイドのスーツのようだ。僕はこれまで何度となくこの人差し指で鼻をほじってきた。 とれた鼻糞は、きれいに爪にひっついている。今日は湿度が高いからか、それは美しく

    • 全ての男性は母性の奴隷

      女性への趣味や性癖色々ある。世界の戦争は全て性癖で起こってるといっても過言ではないだろう。 しかし、男性の求めているものは全て一緒なんではないかと気づいたら、まったく眠れなくなった。 山を北から上るか、南から上るかの違いでしかなくて、上っている山は結局一緒みたいなものなのではないか。 例えば、ドMの男性。彼が女性に求めているのは、女性からの圧力であり女性からの支配である。そして、そこにあるのは 「私のことを好きにして欲しい」「私はあなたの所有物」 といったもので

      • noteをはじめてみた

        最近、とにかく文章を書いていない。どれくらい書いていないかというと、6年くらい書いていない気がする。小学校入学してから、卒業するまでの間だ。 この期間、毎日たった1000字書いていたとしても、ざっと計算しても2兆文字くらいにはなる。 2兆文字も書いていたら、僕も村上春樹みたいになれたかもしれない。村上春樹みたいに、ジャズバーで働いていたかもしれない。 6年前のボクと今のボクではなにが変わったかというと、精力が減退したきがする。 ボクは今年、30歳になる。 昔はアリの

      鼻糞が僕を救った話。(グリム童話より抜粋)