noteをはじめてみた

最近、とにかく文章を書いていない。どれくらい書いていないかというと、6年くらい書いていない気がする。小学校入学してから、卒業するまでの間だ。

この期間、毎日たった1000字書いていたとしても、ざっと計算しても2兆文字くらいにはなる。

2兆文字も書いていたら、僕も村上春樹みたいになれたかもしれない。村上春樹みたいに、ジャズバーで働いていたかもしれない。

6年前のボクと今のボクではなにが変わったかというと、精力が減退したきがする。

ボクは今年、30歳になる。

昔はアリの巣を見つけただけで、女性器を想像しては、ダッシュで家に帰ってオナニーしていた。

30歳のボクといったら、オナニーするために、少し気合いをいれる必要がある。スケジュールをきりながら、オナニーをする。

動画を選ぶのに15分

いいシーンを選ぶのに3分

ことをなすのに、30秒

シャワーをあびるのに15分

最低、33分30秒、必要だ。その時間はただただオナニーをする時間であり、カレンダーにいれる勢いだ。

というか、33分かけてでもオナニーがしたいと思っている今のほうが、もしかしたら、性欲に従順なのかしらね。


そういえば、書くことがないときに下ネタに逃げるのは昔からボクのくせだな。

とりあえず、リハビリとしてnoteをはじめて見た。本当は文章をつらつら書くだけでアフィリエイト稼いで生計たてたいのだけど、まだまだボクには厳しそうだ。

また、気が向いたときに更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?