見出し画像

#23 ガチお得 コンタクトまとめ買いしたときの値段が衝撃的すぎる件

OK!OK~
僕はね~、どんなときにリフレッシュしたいか?
倍返しで教えてやろう。全沢直樹くん!

はい始まりました~
コンタクトで世界を平和にしたい!

「自称日本一コンタクトを愛し、日本一コンタクトを売りたい男」

コンタクト社長、"吉田 忠史"で~す!

スクリーンショット 2022-02-14 181933


今回もですね。D(ディレクター)の要望でですね。
FMラジオ風にリスナーからのお手紙からコンタクトにまつわる雑学まで
色々トークしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

今日、台本にはですね。

なんと「チェケラ!」って読めって書いてありますけれども
絶対にD(ディレクター)のいうことには聞きませんので
よろしくお願いします。

前回、「DJのスタイルが古いです!」とリスナーから
少しDMなどを頂きましたのでちょっと直していくぜ!

「check it out!」

スクリーンショット 2022-02-14 182136

※言うんかい!!!笑


それじゃ最初のコンタクトメール読みますね。

ラジオネーム「夏でも雪見だいふく」さん

ふざけてますね~(笑)

「コンタクトが乾いて目がかすんだ時に、まばたきをすると症状が改善します。やっぱり瞬きって重要なんですね。
そこでコンタクト社長に、まばたきする雑学教えてもらいたいです!」

うーん、メールありがとう!
まばたきはね~、目にとって結構重要なんですよ。

まばたきする理由は、大きく2つあると言われてます。
1つ目:目についた小さなごみを取ります。
2つ目:瞳が乾かないように涙でぬぐっています。

無意識にまばたきしてると思うけど、
目にとっては重要なお仕事をしているんですよ。

その他にもまばたきに関する情報は色々あって、
1つ目:人は1日になんと約1万5000回、1年に例えると
    約9日間もまばたきに時間を使ってるんですって!
2つ目:魚はまばたきしない。

まばたきをする魚って見たことないですよね。

今わたし、まばたき止めてます。。。

まばた・・・いててて、、、

まばたきの理由で説明したように、常に水の中にいるから
魚はまばたきが必要ないんですよね~

3つ目:まばたき1回につき1カロリー消費している
ってこと、まばたきしまくればダイエットにもなっちゃう!?

などなど、まばたきに関する雑学は、まだまだあるけど
「夏でも雪見だいふく」さん、こんな感じでどうでしょうか?

それでは次のメールだ!
check it!

画像7

はい、続いてのコンタクトメールいってみましょう!

ラジオネーム「全沢直樹」さん

「最近、世の中の情勢もあって、全然リフレッシュできていません
コンタクト社長、リフレッシュ法を教えてください!」

OK!OK!
どんな時にリフレッシュしたいか?
倍返しで教えてやろう、全沢直樹くん

やっぱりね家にず~っと、こもってるとね、
このリモートワークでリフレッシュしたくなるよね。

そんな時はちょっと外歩いてみたりとか、
マッサージをしてみたりとか、身体をちょっとずつ動かすっていうのも
いいんじゃないかな?

あとね、やっぱり1番リフレッシュできるのは、
「カラコン」でも着けてみるのはどうだろうか?

こっちの耳には「青」
こっちの耳には「赤」を

スクリーンショット 2022-02-14 183809


といったような、普段しないようなコンタクトを着けてみるのも
なかなかいいんじゃないかな?

※コンタクト社長、全力で”目と耳”を間違えています。
 暖かい目でご視聴ください。

今このあたりにね、お仕事っぽいトークはやめてください!
って今カンペが出てますけれども、
構わないで、私は仕事のことを言い続けようと
今D(ディレクター)に反抗してですね、
ひたすら今勝手なことをしゃべってます!

あぁ~リフレッシュできたなぁ~、
言いたいこと、台本じゃないこといっぱい言えるってことは
リフレッシュですね!(笑)

※自由過ぎるコンタクト社長、、、汗

さぁ、次いってみよう!

さぁ、続いてのコンタクトメールいってみましょうか。

ラジオネーム「マール・ポッカートニー」さん

これはDJに噛ませるっていう意図がね、
丸見えの「マール・ポッカートニー」さんですね。

それでは、いってみましょう~

「Instagramなどで、他の人の化粧ポーチやカバンの中身を見て
持ち物の参考にしています。コンタクト社長のカバンの中身みせてください!」

お断りしま~す!!

と、言いたいんですけど、今撮影のスタジオ入ってますから
カバンを持ってません。

カバンの中身については、意外と他のリクエストもいただいてますので
別の回でじっくりやってみましょうかね。

それでは一旦ここでCM入りま~す。

スクリーンショット 2022-02-14 184308



今回の商品はこちら、
「アルコン デイリーズアクア」でございます。

スクリーンショット 2022-02-14 184642

こちらの商品は、レンズの約70%が水分で構成されている商品です。

ポイントを紹介していきましょう!


ポイント1

「30枚入り」と「90枚入り」があり30枚を×3で買うより
「90枚入り」を買った方が今なら約1,800円もおトク!

90枚パックなら、1ヶ月あたり1,476円なのでとにかく破格!
※2021年6月16日時点

レンズアップルに急げ!

ポイント2

デイリーズアクアは他のシリーズのフレッシュルックデイリーズの
イルミネートカラコンの方とスペックがほぼ同等
になりますので
カラコンを着けてる人、クリアレンズを着けたい人が、
同じような着け心地を味わいたい
という方にはデイリーズアクアが
オススメですよ!


どうです?
「デイリーズアクア」要チェックです!


あっという間に過ぎちゃいました、コンタクトラジオ
そろそろお別れのお時間となりました。

皆様からコンタクトに関するお悩みやトピックス、随時募集していますので
ぜひコメント欄に書き込んでください!


この動画に満足いただけましたらグッドボタンと
チャンネル登録も忘れないようにしてくださいね!

さあここまでお届けしましたのは、年商300億の男コンタクト社長でした!

See You!

スクリーンショット 2022-02-14 185933


※撮影中の「おまけ付き」です※是非ご視聴ください!
--------------------------------------------
youtube動画→「#23 ガチお得 コンタクトまとめ買いしたときの値段が衝撃的すぎる件

--------------------------------------------
★レンズアップル
・レンズアップル通販 https://www.lens-apple.jp/
・[Instagram] https://www.instagram.com/lensapple/
・[Twitter] https://twitter.com/lensapple
・[Facebook] https://www.facebook.com/LensApple.jp/

★コンタクト社長・吉田忠史
・[Instagram] https://www.instagram.com/parente_yoshida/
・[TikTok] https://www.tiktok.com/@parente_yoshida
・[Twitter] https://twitter.com/yoshida_parente
・[Facebook] https://www.facebook.com/yoshida.lensapple/

★前回の記事
#22 ガチ検証 コンタクトをして玉ねぎを切ったら涙が出ないってホント!?

★コンタクトレンズ に変えようか、試そうか、を悩んでいる方や
コンタクト初めての方はこちらを是非ご覧ください。
コンタクト初めての方へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?