見出し画像

#63 盛れるカラコンで自撮り加工不要!?海外モデルのインスタ画像並みに大変身?

(スタッフ)
ジャスティンっぽいポーズで自撮りしてください!

(コンタクト社長)
Justin Bieber?

(スタッフ)
そうです。YES。

(コンタクト社長)
どれがジャスティン・ビーバーなんだろう。

(スタッフ)
ははははは。


(コンタクト社長)
どうも~
コンタクト社長 吉田忠史でございます。

スクリーンショット 2022-03-16 183054

(コンタクト社長)
さて今回は、またもやDが良からぬ企画を考えてきたそうなんですよね。

(スタッフ)
はい今回はちょっと変わった企画を考えまして…

(コンタクト社長)
はい。

(スタッフ)
題して
コンタクト社長の奇跡の一枚とってみた~

スクリーンショット 2022-03-16 173708

(コンタクト社長)
きたよきたよ変なの。
というか、「今回は」じゃないんじゃないの?
「毎回」じゃんみたいな。
これ本当に考えてるの誰なの?一体。
どっかのTVで観たかのような、奇跡の1枚。
「なんとかハーツ」じゃないの?これ。

(スタッフ)
いや~いやいや、僕は知らなかったんで…

(コンタクト社長)
うんうん。

(スタッフ)
まぁスタッフですよ。

(コンタクト社長)
まぁいっか。
とりあえずまぁ何する?今日は?

(スタッフ)
カラコンを実際につけてもらって…

(コンタクト社長)
はい。

(スタッフ)
テーマに沿った自撮り写真を撮ってもらいます。

(コンタクト社長)
自撮り…
ジドリ?

(スタッフ)
自撮りです。

(コンタクト社長)
自撮り棒?

(スタッフ)
そうです、いや、手でやってもらおうかなと思います。

(コンタクト社長)
しかも「テーマ」って何やるのよ。

(スタッフ)
それはこの後すぐ分かるので、楽しみにしておいてください。
で、いくつか撮ってもらった自撮り写真の中で、1番スタッフからの印象が良かったものを奇跡の1枚としたいと思います。

(コンタクト社長)
はいはいはい、良くわかってきましたよ。
視聴者がキメ顔なんて見たいかは怪しいけど、まぁやってみますか!

(スタッフ)
はい。
では今回の自撮りに使用していただくカラコンは、こちらです!

(コンタクト社長)
どれ?
はいはいはい。
これね。
フレッシュルックのワンデーカラーの、今回はグレー
なんでコレにしたの?

(スタッフ)
社長の素敵なグレーヘアーに、ピッタリだと思いまして!

(コンタクト社長)
うんうんうんうんうん。
なるほどね。
このカラーは確かに動画映えもするしいいね。

(スタッフ)
そうですよね。
じゃあさっそくカラコンつけてきちゃってください!
ちゃんと手洗ってくださいね!

(コンタクト社長)
わかりました。
じゃあいってみましょうか!

(スタッフ)
はい。

(コンタクト社長)
つけてきましたよD、どうですか?

スクリーンショット 2022-03-16 174901

(スタッフ)
うわ…めっちゃドヤってますね。

(コンタクト社長)
ていうかさ、結構似合ってない?
やっぱり髪の毛の色と合わせるっていうのは、テクニックとしてはね、カラコンうまいよね。

(スタッフ)
はい。
そういえば、今回もいつものやっておきます?

(コンタクト社長)
なに?いつものって。

(スタッフ)
あれですよあれ。

(コンタクト社長)
スッパドリンク?
あっ…コレね!
あっはっはっははは!
やりましょうやりましょう。

今回使用する商品はこちら!

フレッシュルックワンデーカラー グレー

スクリーンショット 2022-03-16 174946

こちらのカラコンは、1種類のカラーがレンズに入っているのではなく、3つのカラーリングが層に重なっていて、奥行のある立体感と自然に馴染む色合いを実現しているんです。

スクリーンショット 2022-03-16 175011

どうです?
この商品の着色直径は12.8mmなので控えめですが、瞳を強調しすぎない、大人カラコンって感じがしませんか?

今回はグレーを使用しますが、もっとナチュラルな色味がいい!という方は、フレッシュルックデイリーズ イルミネートのリッチブラウン、おすすめですよ。

(スタッフ)
ではちょっとお話戻りまして…

(コンタクト社長)
うん。

(スタッフ)
今回の自撮りのテーマを発表します。
テーマは、海外のイケてるモデルがインスタに上げてそうな自撮りです。

スクリーンショット 2022-03-16 175115

(コンタクト社長)
待てよ待てよそれちょっとレベル高くないか?
そもそも俺ハーフ顔じゃないし、ビックリ顔のノッペリ顔だよ?

(スタッフ)
ではさっそく自撮りお願いいたします!

スクリーンショット 2022-03-16 175518

(スタッフ)
顔決めてますね。
社長、外国人のモデルといえば誰を思い浮かべます?

(コンタクト社長)
誰だろうな…
ブラッド・ピッドとか、アンジェリーナ・ジョリーとか?

(スタッフ)
あぁ、ですよね~。

(コンタクト社長)
うん。

(スタッフ)
アンジェリーナ・ジョリー僕も大好きなんですよ。

(コンタクト社長)
うん。で?なに?

(スタッフ)
ジャスティンっぽいポーズで自撮りしてください!

(コンタクト社長)
だ、だれ?

(スタッフ)
ジャスティンですよ。

(コンタクト社長)
じゃすてぃんびーばー?

(スタッフ)
そうです。

(コンタクト社長)
Justin Bieber?

(スタッフ)
そうです。YES。

(コンタクト社長)
どれがジャスティン・ビーバーなんだろう。

スクリーンショット 2022-03-16 181127

(スタッフ)
ははははは。
はいそこまで!
もういいですよ!

(コンタクト社長)
はい、ありがとうございました。

(スタッフ)
どうです?
手ごたえありました?

(コンタクト社長)
正直よくわからないけど、ちょっと恥ずかしいのが本音かな、うん。

(スタッフ)
まぁ確かに自撮りとかあんまりしなさそうですもんね。

(コンタクト社長)
意外としてるんだけどね。

(スタッフ)
もういいですよ。写真はもういいですよ。

(コンタクト社長)
わかりました~。

(スタッフ)
ではこれから撮影スタッフ一同で、写真チェックさせていただきます。

(コンタクト社長)
ここから奇跡の1枚を探すわけね。

(スタッフ)
そうです。

(コンタクト社長)
あ、よろしくお願いします。


(スタッフ)
はい。
スタッフ確認終了いたしました。

(コンタクト社長)
はい、お疲れ様でした。
どう?いいのあった?

(スタッフ)
いや、いい感じの写真たくさんありましたよ。

(コンタクト社長)
うん。

(スタッフ)
では結果発表といきましょう。

(コンタクト社長)
うーーーん、はい。

(スタッフ)
今回撮影いただいた自撮り写真の中で、スタッフ独自基準により決めた「奇跡の一枚」は…こちらです!

スクリーンショット 2022-03-16 181319
奇跡の一枚

(コンタクト社長)
お~いいじゃん!これ。
これ…フィルターかかってる?

(スタッフ)
はい、結構かけてあります。

(コンタクト社長)
なんフィルター?

(スタッフ)
なんフィルター?

(コンタクト社長)
はははははははは。

(スタッフ)
なんフィルター?っていうものではないんですけど…

(コンタクト社長)
そうだよね。

(スタッフ)
ちょっとあの、フィルターいれなくても良かったんですけど、まぁ「奇跡の一枚」っていうからには、ガチで盛れてる写真にしたいなって思って。

(コンタクト社長)
あ~~~~でもいいんじゃない?これ結構。

(スタッフ)
ありがとうございます。

(コンタクト社長)
ただもうちょこっとなんかこう、ここのアゴがさ~、ピッと出るようなアングルなかったりした?

(スタッフ)
まぁ~他にはちょっとなかったんで、まぁ自撮り写真なんで。

(コンタクト社長)
こんなもん?

(スタッフ)
初心者はこんなもんですね。

(コンタクト社長)
こんなもんか。

(スタッフ)
はい。


(コンタクト社長)
今回の動画では、「奇跡の一枚」を撮影するべく、自撮りをたくさんさせられました。

ということで今回はここまで!
この動画に満足いただけましたら
グッドボタンとチャンネル登録よろしくお願いします!
ご視聴ありがとうございました~!


※撮影中の「おまけ付き」です※是非ご視聴ください!
--------------------------------------------
youtube動画→「#63 盛れるカラコンで自撮り加工不要!?海外モデルのインスタ画像並みに大変身?

--------------------------------------------
★レンズアップル
・レンズアップル通販 https://www.lens-apple.jp/
・[Instagram] https://www.instagram.com/lensapple/
・[Twitter] https://twitter.com/lensapple
・[Facebook] https://www.facebook.com/LensApple.jp/

★コンタクト社長・吉田忠史
・[youtube]https://www.youtube.com/channel/UC42lUmww3cdxr0nUKiS647g
・[Instagram] https://www.instagram.com/parente_yoshida/
・[TikTok] https://www.tiktok.com/@parente_yoshida
・[Twitter] https://twitter.com/yoshida_parente
・[Facebook] https://www.facebook.com/yoshida.lensapple/

★前回の記事
#62 メントスコーラ?トリックムービー?社長がコンタクトを使って流行り物に挑戦しながら商品紹介!

★コンタクトレンズ に変えようか、試そうか、を悩んでいる方や
コンタクト初めての方はこちらを是非ご覧ください。
コンタクト初めての方へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?