見出し画像

#62 メントスコーラ?トリックムービー?社長がコンタクトを使って流行り物に挑戦しながら商品紹介!

ただでさえさ~リズム感ないのに、さらにコンタクトを絡めるんだ…
さあでもここはコンタクト社長ですから、なんでも流行りものに挑戦して、視聴率上げていきましょうか!!


どうも、コンタクト社長 吉田忠史でございます。
さーて今回のテーマはなんでしょうか?


(スタッフ)
社長これ知ってますか?

(コンタクト社長)
知ってるよコーラじゃん、誰が見たって。

スクリーンショット 2022-03-16 170003

(スタッフ)
そうですコーラです。
もしよろしければ一口どうぞ。

(コンタクト社長)
…やだ、怪しいもん!これ。
あれでしょ、パンパンだしさ
メントスコーラでしょ?これ。
絶対そうでしょ。

(スタッフ)
おっ!さすが社長!知ってますね~!

(コンタクト社長)
誰だと思ってんの?コンタクト社長だよ!
関係ないかメントスは。

(スタッフ)
今回ですね、メントスコーラのような「SNSで流行っているもの」に挑戦していきたいなと思っているので…

(コンタクト社長)
はいはいはい。

(スタッフ)
今回のテーマは、コンタクト社長流行りものに挑戦!です。

(コンタクト社長)
いいじゃない!企画!

(スタッフ)
ありがとうございます。

(コンタクト社長)
うん、やってみる?

(スタッフ)
ぜひやってみましょう!よろしくお願いします。

(コンタクト社長)
コーラ開けちゃっていいの?

(スタッフ)
ダメです!

(コンタクト社長)
開けちゃっていいの?

(スタッフ)
ダメです!

(コンタクト社長)
ひっひっひっひ。
じゃあやってみようか!

(スタッフ)
おねがいします!

(コンタクト社長)
よし。

(スタッフ)
はい。では社長一発目なんですけど、まずはTikTok、こちらから…

スクリーンショット 2022-03-16 172412

(コンタクト社長)
これ?

(スタッフ)
そうです。

(コンタクト社長)
やっちゃおうか。

(スタッフ)
ちょっと見ていただいてもいいですか?

(コンタクト社長)
はいはいはい、なになに?
あっこれをやるのね?

(スタッフ)
そうです!

(コンタクト社長)
俺が?

(スタッフ)
そうです。

(コンタクト社長)
私が?

(スタッフ)
そういうことです。

(コンタクト社長)
できるかな?

(スタッフ)
コンタクト社長ならできると思います!!

(コンタクト社長)
けっこう鈍臭いんだよね、リズムネタ合わせるの。

(スタッフ)
普通にやってみても「よしだちゃんねる」らしくないので、可能であればコンタクトを絡めたアクションぜひ入れていってみましょう!

(コンタクト社長)
ただでさえさ~リズム感ないのに、さらにコンタクトを絡めるんだ…

(スタッフ)
はい。

(コンタクト社長)
ハードル上げますね~今日は。
さあでもここはコンタクト社長ですから、なんでも流行りものに挑戦して、視聴率上げていきましょうか!!

スクリーンショット 2022-03-16 170928
スクリーンショット 2022-03-16 170828

(スタッフ)
社長、初めてトライしてみたのに、いい感じにできているんじゃないでしょうか。

(コンタクト社長)
ナイス~!ちょっと見してよ!

(スタッフ)
編集したのがこちらになります!

スクリーンショット 2022-03-16 171040
スクリーンショット 2022-03-16 171014

(コンタクト社長)
いいじゃんこれ!!
ははは、おもしろいね。

(スタッフ)
いい感じにできていますね。

(コンタクト社長)
うん、なんかおもしろいね。
どんどんこういうのやってこうね!
おもしろ…ははは。

(スタッフ)
では社長、次なんですけど…

(コンタクト社長)
はい。

(スタッフ)
こんな動画にちょっと挑戦してみたいと思います!

スクリーンショット 2022-03-16 171443

(コンタクト社長)
うん。うん。
なかなか面白そうじゃない。
これはどんなストーリーでいく?

(スタッフ)
そこはですね、やっぱりまたコンタクトを絡めていきたいと思ってまして…

(コンタクト社長)
うん。

(スタッフ)
題して「キャッチ・ザ・WAVE」です。

(コンタクト社長)
「キャッチ・ザ・WAVE」?

(スタッフ)
そうです「キャッチ・ザ・WAVE」です!

(コンタクト社長)
「キャッチ・ザ・WAVE」
どういうこと?

(スタッフ)
ストーリーはこんな感じです!

スクリーンショット 2022-03-16 171527
スクリーンショット 2022-03-16 171556

(コンタクト社長)
これが一体どんなムービーになるの?
全然完成のイメージ湧かないわ。

(スタッフ)
そうですよね。
で、編集した動画がこちらになります!

(コンタクト社長)
「キャッチ・ザ・WAVE」はじまるよ!

スクリーンショット 2022-03-16 171641
スクリーンショット 2022-03-16 171716

(コンタクト社長)
なるほど、やるじゃん!

(スタッフ)
ありがとうございます。

(コンタクト社長)
じゃあこのパターンで、他のコンタクトもいろいろできるんじゃないの!?

(スタッフ)
そうですね。
視聴者さんからの反応が良かったら、他バージョンもちょっと考えてみたいと思います!


(スタッフ)
さあ社長、いろいろとSNSの流行りものに挑戦していただきましたが、やはりここはコンタクト社長!
SNSで映えるコンタクトのご紹介をしていただきましょう。

(コンタクト社長)
だねだね!
やっぱりコンタクト社長なら、そのあたりおさえておかないといけないかなと思いまして、「SNSで映えるコンタクト」選んでおきましたよ!

商品はこちら!
ジルスチュアートワンデーUV ブリリアントブルー 10枚入り

スクリーンショット 2022-03-16 171828

こちらの商品は、今回の企画にピッタリ!
繊細に作り込まれた虹彩デザインなど、ジルスチュアートのエッセンスがちりばめられているので、オシャレな女性にぴったりです!
特にブリリアントブルーは、色味がはっきりしているので、SNSやカメラ越しに映すには程よく目元を主張してくれます。
キャッチコピーにも「#みつめるカラコン」と入っているので、SNSの拡散にも使えそう。
UVカットはもちろん、カラコンなのに度ありもラインナップされています!
このような特徴があるので、ちょっと派手でもSNSで映えさせるにはうってつけだと思います!

さらに、「自分が映る」という視点で考えると、最近はオンライン飲み会なんかも増えてきているのでバッチリかも!

今回紹介した商品は、他にも様々な色味を取り揃えています!
くわしくは過去の動画見てみてね!

スクリーンショット 2022-03-16 171937

まだカラコン未経験の方は、この機会にぜひトライしてみてはいかがでしょうか?

(スタッフ)
さて社長、今日の企画はいろいろとトライしていただきましたが、いかがでしたか?

(コンタクト社長)
いや~~
おもしろかったですよ!
TikTokとか、まぁいろんな、「キャッチ・ザ・WAVE」とかね、なんかいろんなことやってみたけど、楽しかったけど、長かったね、今日も。ね。

(スタッフ)
ありがとうございました。

(コンタクト社長)
うん。

(スタッフ)
ちなみになんですけど、今日撮影した動画は個別で各SNSでも配信していきたいと思ってますので。

(コンタクト社長)
これを?

(スタッフ)
はい。

(コンタクト社長)
あげる?

(スタッフ)
あげようかなと…

(コンタクト社長)
あ~でもよかったんじゃない?
おもしろかったし!
ぜひあげていこうよ!

(スタッフ)
ありがとうございます。

(コンタクト社長)
うん。

(スタッフ)
もしこれでバズったら、レンズアップルのお客様も増えるかもしれないので、ぜひお願いします!

(コンタクト社長)
こちらこそぜひよろしくお願いします!!
もうそれを言われちゃったらね、あげないわけにはいかないから!

(スタッフ)
はい。

(コンタクト社長)
なんでもあげちゃいましょう!


ということで今回はここまで!
この動画に満足いただけましたら
グッドボタンとチャンネル登録よろしくお願いします!!
ご視聴ありがとうございました~!


※撮影中の「おまけ付き」です※是非ご視聴ください!
--------------------------------------------
youtube動画→「#62 メントスコーラ?トリックムービー?社長がコンタクトを使って流行り物に挑戦しながら商品紹介!

--------------------------------------------
★レンズアップル
・レンズアップル通販 https://www.lens-apple.jp/
・[Instagram] https://www.instagram.com/lensapple/
・[Twitter] https://twitter.com/lensapple
・[Facebook] https://www.facebook.com/LensApple.jp/

★コンタクト社長・吉田忠史
・[youtube]https://www.youtube.com/channel/UC42lUmww3cdxr0nUKiS647g
・[Instagram] https://www.instagram.com/parente_yoshida/
・[TikTok] https://www.tiktok.com/@parente_yoshida
・[Twitter] https://twitter.com/yoshida_parente
・[Facebook] https://www.facebook.com/yoshida.lensapple/

★前回の記事
#61【目が悪い】近視と遠視の違いは?視力とコンタクトの関係は?【あるある】

★コンタクトレンズ に変えようか、試そうか、を悩んでいる方や
コンタクト初めての方はこちらを是非ご覧ください。
コンタクト初めての方へ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?