見出し画像

#84 【先取り】だいぶ早いが!!〇〇の秋にピッタリなコンタクトとカラコンをシチュエーション別でご紹介!

秋の服装に合わせてカラコンも使ってトータルコーディネートすると、一層オシャレ度がUPすると思うので、秋のファッションにピッタリなカラコン、オススメします!

どうも、コンタクト社長、"吉田 忠史"でございます!

さあ始まりました!

(スタッフ)
コンタクト社長、今回はどんなテーマですか?

(コンタクト社長)
もうすぐ季節は秋じゃないですか?
秋と言えば何が思い浮かぶ?

(スタッフ)
うーん…やっぱり秋と言えば、読書の秋とかですかね?

(コンタクト社長)
ベターだね。
まあ、それぞれね、人によって秋の楽しみ方が違うように、コンタクトレンズも楽しみ方って人によって違うよね。

そこで、今回のテーマは
秋の楽しみ方別!オススメコンタクト
ご紹介していきます!!

秋の楽しみ方にピッタリなコンタクトを選べば、いつもより贅沢な秋を楽しめるはずです!
今回はそんな日常を彩る秋のコンタクトをオススメしていきます!
それでは~…いきましょ~!


まずは何と言ってもこれじゃないですか?
食欲の秋!

秋は美味しいグルメの宝庫ですよね。
「秋刀魚」や「梨」や「栗」、「柿」
松茸♪松茸♪松茸♪~
って、そんな美味しいグルメを120%楽しむには、味覚はもちろん、視覚も大事ですよね!

彩りの秋の食材が並ぶ食卓に、それに負けず劣らず色づく風景たち。
想像するだけでワクワクしてくるよね。

(スタッフ)
確かに見るだけでお腹が減るって事、結構ありますよね。

(コンタクト社長)
あるよね。
話聞いてるだけでお腹も減ってくるしね。
ちょっと待ってね…

(スタッフ)
はい。

(コンタクト社長)
見てよコレ。

(スタッフ)
え~なんですかこれ?

(コンタクト社長)
これね~岡山にほらロジあるでしょ?

(スタッフ)
はい。

(コンタクト社長)
まあちょっと出張とか行った時に、岡山の郷土料理を食べてくるんだけど、秋にしか食べられないものとかいっぱいある…

(スタッフ)
え~美味しそう。

(コンタクト社長)
いいんです。
社長だからたまにいいもの食べてるんですよ~。

美味しい食事や美しい風景をしっかり楽しむために、目がぼやけず、潤いと酸素が含まれたレンズはこちら!

プライムワンデー

こちらのプライムワンデーは、レンズの58%に水分を含む、うるおいたっぷりのコンタクトレンズです。
うるおい成分の「MPCポリマー」を配合されているので、つけ心地は最高です!
そしてレンズの形状が非球面になっているおかげで、画像がゆがんだりすることなくはっきりとした視界を確保してくれます。
美味しく食事が楽しめるようになり、外の風景も綺麗にクリアに見えます。

続いての秋の楽しみ方は…スポーツの秋

今年はなんと言っても「東京オリパラ」が話題になったよね!
見てた?何見た?一番。

(スタッフ)
サッカー好きだったんで、サッカー注目してましたね。

(コンタクト社長)
あっ、サッカー盛り上がったね~

(スタッフ)
はい。

(コンタクト社長)
本当に、過去最高くらい強かったっていうのとね。

(スタッフ)
はい。そうですね。

(コンタクト社長)
最後、悔し涙。あれ結構印象強いよね。

(スタッフ)
あ~~~~はい。

(コンタクト社長)
うん。
どう?バスケはどうなの?観たの?ちゃんと。

(スタッフ)
バスケも~…えっと…男子バスケちょっと残念だったんですけど…

(コンタクト社長)
残念って言わないでよ~
我々が応援してる「千葉ジェッツ」も2名日本代表にいたよね。
名前ちゃんと言える?

(スタッフ)
もちろんですよ~

(コンタクト社長)
うん。

(スタッフ)
エースの富樫選手と…

(コンタクト社長)
お~~

(スタッフ)
エドワーズ選手ですかね~。

(コンタクト社長)
ギャビンな!合ってる合ってる!

(スタッフ)
はははは

(コンタクト社長)
いいよ!
そんなスポーツの秋を楽しむためにもコンタクトは必要不可欠!
特にスポーツ時は激しい動きで、ずれたり、風やほこり、紫外線など、障害がたくさん!
それから目を守ることで、パフォーマンスも向上するはず!
そんなスポーツにピッタリのレンズを紹介します!

その商品はこちら!
エアロフィットワンデー

コンタクトをしながらスポーツをしていると、やたら目が乾く経験ありませんか?
レンズにたっぷりと水分が含まれているレンズだと、その水分量を保つために、目から水分を奪ってしまいます。
なのでスポーツ時は、できればレンズに含まれる水分は少ないコンタクトを使った方がいいんです。
その点、このエアロフィットワンデーは、「低含水」と呼ばれるコンタクトに分類されており、レンズに含まれる水分は比較的少ないです。
このコンタクトなら、コンタクトをつけながら走り回っても目は乾きにくいはずです!
さらにこのコンタクトは「非イオン性」なので、汚れが付きにくく、スポーツにはピッタリです!
このレンズで、爽やかな秋に体を動かしてみてはいかがでしょう!

続いての秋の楽しみ方は…
ファッションの秋!

暑い夏が終わると、ファッションの選択肢も広がって、オシャレしたくなりますよね!

(スタッフ)
コンタクト社長は、年齢の割りに結構オシャレに気つかってますよね?

(コンタクト社長)
出た出た。言葉をちゃんとわきまえなさい。
「年齢の割りに」ってなんだよ!
余計な一言だよね~本当に。
さあ、でもさ~やっぱりさ~人前にこうやって出るからさ、もちろんね、息子たちからもカッコいいお父さんって言われたいし、みんなからもさ、しゅっとしてた方がさ、社長かっこいいよねって言われた方がいいだろ?出先で。うん。

(スタッフ)
社長はなんか日々気をつけているファッションのポイントあったりしますか?

(コンタクト社長)
社長は実は、もうオンとオフの服装は一緒です。
いつ何時、どこで誰に撮られてるかわかりませんので、どちらかというと、ものすごくキレイ目な恰好をしています。

ですので、ほぼ無地の白Tシャツを着ていて、ジャケットとパンツっていうような格好とか、最近だとセットアップっていうのも非常に多いかな。

秋の服装に合わせてカラコンも使ってトータルコーディネートすると、一層オシャレ度がUPすると思うので、秋のファッションにピッタリなカラコン、オススメします!

今回の商品はコチラ!
ワンデーフルッティー

イタリア語でフルーツを意味するFRUTTIから名付けた「フルッティー」というレンズです!
特徴は瞳の輪郭を強調する「フレームトーン」、瞳に明るさを与える「ルミネトーン」、瞳に立体感を与える「ニュアンストーン」の3層構造ですね!

(スタッフ)
なるほど。勉強になります。

(コンタクト社長)
うん。

(スタッフ)
確かフルッティーって、カラー3つありませんでしたっけ?

(コンタクト社長)
そう!
このスウィートベリーは、ピンク交じりのブラウンで、柔らかな雰囲気を演出して、可愛らしい瞳になれるレンズです。
ブラウン系を基調とした可愛い系のファッションをする方にオススメですね!

続いてグロッシーチェリーは、ダークグレーとオリーブのカラーの層になっていて、みずみずしく艶のある上品な瞳になれるレンズです。
寒色系の大人っぽいアイテムを好む方は、このレンズでさらに大人っぽさがUPすると思います。

ブライトオレンジは、グラデーションのブラウンカラーで、ほどよい立体感で、明るく元気な瞳になれるレンズです!
どのファッションにも似合うオールマイティーなレンズです!

(スタッフ)
瞳にも気を遣うって、オシャレ上級者みたいですね。

(コンタクト社長)
まあイマドキの女性にはもう当たり前かもしれないけどね。
髪の毛の色に合わせてコンタクトの色を変えるっていうのもオシャレ上級者かもね!

続いての秋の楽しみ方は、読書の秋でしょ~!

もうね、秋の夜長は読書で楽しみたい方も多いはずです。
でも目が疲れてしまっては読書に集中できませんよね?

そこで、目に優しく負担のかからないコンタクト、オススメします!

(スタッフ)
コンタクト社長は、読書とかよくされるんですか?

(コンタクト社長)
よくされるっていうレベルじゃなくて、結構読むね。

(スタッフ)
へぇ~

(コンタクト社長)
うん。
インスタにもあげたけど、あの~自粛中で連休があったんで、まあ読書週間とかって名付けて結構読みますよ。

(スタッフ)
へぇ~。

(コンタクト社長)
うん。
じゃあちょっと今日持ってきたからデスクにあるやつ、紹介しちゃおうかな~。
こちらで~す。

こんな感じで読んでま~す。
まぁスポーツのジェッツさんともやってますので、どうやったらアスリートの方と一緒にブランドを作っていけるかとか、会社はどうやったらみんなが理念に浸透して仕事をしてきて、働きやすい環境が作れるかとか、どうやったらカルチャーモデル作ってみんなが働きやすい環境作れるかとか、えっとSNSでどうやったらマーケティングできるかなって森美術館行ってみたりとか、え~こちらの方は、企画やってるので、どういう面白いのがいいかなって思いながらYouTube考えたりですとか、放送作家の方が、どういうようなこれくらいの企画をどういうスケジュールを作って世の中に出していくかっていう本もたくさ~~~~~~ん読んでます。

読書を楽しむ人にオススメしたいレンズはこちら!
ワンデーファインUV plus

読書に集中していると、瞬きの回数が減って、目の乾きを感じやすいです。
なのでスポーツの時にも紹介したように、コンタクトに含まれる水分量が少ないコンタクトがオススメです。
このワンデーファインUV plusは、レンズに含まれる水分量が少なく、乾燥を感じにくいレンズとなっています。
さらにですよ、レンズのですね、中心厚が0.05mmと超薄型のレンズになっており、読書中にも違和感のない装用感を体感できるはずです。
このレンズで気兼ねなく読書楽しんでみてください!

コンタクトも着替えて、楽しい秋を迎えてみるのはどうでしょうか?
それでは素敵なコンタクトライフをお過ごしください。

ということで今回はここまで!
この動画に満足いただけましたら
グッドボタンとチャンネル登録よろしくお願いします!
ご視聴ありがとうございました~

※撮影中の「おまけ付き」です※是非ご視聴ください!
--------------------------------------------
youtube動画→「#84 一足早い!〇〇の秋にピッタリなコンタクトとカラコンをシチュエーション別でご紹介!

--------------------------------------------
★レンズアップル
・レンズアップル通販 https://www.lens-apple.jp/
・[Instagram] https://www.instagram.com/lensapple/
・[Twitter] https://twitter.com/lensapple
・[Facebook] https://www.facebook.com/LensApple.jp/

★コンタクト社長・吉田忠史
・[youtube]https://www.youtube.com/channel/UC42lUmww3cdxr0nUKiS647g
・[Instagram] https://www.instagram.com/parente_yoshida/
・[TikTok] https://www.tiktok.com/@parente_yoshida
・[Twitter] https://twitter.com/yoshida_parente
・[Facebook] https://www.facebook.com/yoshida.lensapple/

★前回の記事
#83 夏に浴びた紫外線やエアコンで目が疲れていませんか? ご自宅でカンタンに出来る対策とおすすめコンタクトをご紹介!

★コンタクトレンズ に変えようか、試そうか、を悩んでいる方や
コンタクト初めての方はこちらを是非ご覧ください。
コンタクト初めての方へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?