見出し画像

#46【超話題】チャイボーグメイクと相性最強なカラコンをご紹介!

それじゃあチャイボーグに変身しちゃいます!
チャイボーーーーーーグ!

「自称日本一コンタクトを愛し、日本一コンタクトを売りたい男」

コンタクト社長、"吉田 忠史"でございます!

スクリーンショット 2022-02-24 171931

この動画では、コンタクトレンズのプロである私が
コンタクトレンズに関するありとあらゆる情報をご紹介していきます。
さらには実験など、時には真面目に、時には遊びながらお伝えする
コンタクトレンズ専門チャンネルです!

(スタッフ)
今回のテーマは、「メイク」と「カラコン」です。

(コンタクト社長)
いえーーーーい!
ついにきたかメイク編みたいな。

(スタッフ)
はい、そうです。
女性にとって「メイク」と「カラコン」って、切っても切れない関係性だと思うんですよ。
なので今回は、最新の流行メイクを紹介しながら、それに合うカラコンも紹介していこうかなと思います。

やりましょう。これはかなり大事なパートですね。

(スタッフ)
はい、視聴者さんは女性が結構多いので。

(コンタクト社長)
はいはい。

(スタッフ)
そして今回紹介するメイクは、チャイボーグメイクです。

(コンタクト社長)
チャイボーーーーーーーグって…

(スタッフ)
ご存知ですか?

(コンタクト社長)
違う違う違う違う違う。いきなりハードル高くない?

(スタッフ)
ちなみにチャイボーグっていうのは
「チャイナ」と「サイボーグ」を組み合わせた造語で、中国の美女のように完璧すぎて、人間離れしているメイクのことらしいです。
今回はその「チャイボーグメイク」とそれに合うカラコンを紹介してもらおうかなと思います。

(コンタクト社長)
今日はじゃあ見てるだけだね、ゲストが来てモデルが来て。

(スタッフ)
それがですねー。モデルは…社長になります!

(コンタクト社長)
この顔に。

(スタッフ)
そうです。

(コンタクト社長)
チャイボーグ。

(スタッフ)
あいにくよしだちゃんねるの出演者は、いまのところ社長一人なのですよねー。

(コンタクト社長)
やろうか…。

(スタッフ)
はい、ありがとうございます。
今回のメイクなんですけれども、我が社の紅一点・カリスマ営業ガールの
Iさんに行っていただきます。

(Iさん)
よろしくお願いしま~す。

(コンタクト社長)
あのIさんかね。

(スタッフ)
そうですあのIさんです。

(コンタクト社長)
社内で1番コンタクトに詳しい、カラコンを1万人に装用させてきた。
じゃあやってみましょうか。
それじゃあチャイボーグに変身しちゃいます!
チャイボーーーーーーグ!

(Iさん)
えっとまず下地いきまーす。

スクリーンショット 2022-02-24 172216

(コンタクト社長)
絶対なんか悪いことされてる気がして…

(Iさん)
いや~…

(コンタクト社長)
チャイボーグとか言ってほんとは今回あれなんじゃないの。
実はバカとか書いてあるとか。

(Iさん)
あはははは

(コンタクト社長)
そういう…

(スタッフ)
そんなことないです。

(コンタクト社長)
そういう…そういうでしたちゃんちゃんみたいな。ない?

(Iさん)
ハイライトで深さを…

スクリーンショット 2022-02-24 172302

(コンタクト社長)
あぁいいねぇ。

(Iさん)
出していきます。

(コンタクト社長)
でもさぁあの~チャイボーグとか、コンタクト社長似合うかもね。
あの基本的にさ~どっちかっていうと、びっくり顔ののっぺり顔じゃない。
あの凹凸が少なくて、のっぺりしててさ。
目が離れてるからびっくり顔でしょ。
でこれに凹凸ができちゃうでしょ。
憧れの平井堅ばりのあの堀の深さになってさ。

(Iさん)
ラメのっけま~す
はははは。

スクリーンショット 2022-02-24 172336

(コンタクト社長)
なんかあれだよね、俺がいくとなんかやっぱドラッグクイーンとかなんか
そういうのになってない?大丈夫?

(スタッフ)
すごいっす、結構変わってきてます。

(コンタクト社長)
まじで?

(スタッフ)
はい。

スクリーンショット 2022-02-24 172358

スクリーンショット 2022-02-24 172440

スクリーンショット 2022-02-24 172512

(Iさん)
ふふふふ、綺麗なんだよなぁちょっと、ふふふふ…

(コンタクト社長)
ちょちょちょちょ、みんななんだって思っただろ。

(スタッフ)
可愛さがありますね…。

スクリーンショット 2022-02-24 172540

(コンタクト社長)
完成しました~
どうですか?
目元周りを中心ですけれども、こっちですね。
左側どうです?可愛いですか?美しいですか?
こんな感じ?

(スタッフ)
そうです。

(コンタクト社長)
あぁ、チャイボーグメイクの方にずらすと…

(スタッフ)
はい。

(コンタクト社長)
はい。てててててててて…早くしろって思ってるでしょ?
じゃん!

スクリーンショット 2022-02-24 172632

(スタッフ)
お~~~相当違いますね

(コンタクト社長)
相当違う?

(スタッフ)
はい。

(コンタクト社長)
今なんかためがさ。
なんかあんま変わんねーじゃんみたいな、Dのいつもの雰囲気だったよ。

(スタッフ)
そんなことないです、とても美しいですよ。

(コンタクト社長)
もう1回言って。

(スタッフ)
美しいです!

(コンタクト社長)
あぁ~最高だねぇ。
可愛い?
言わないんだ…

(スタッフ)
ははは。

(コンタクト社長)
ははははは。

(スタッフ)
それでは!

(コンタクト社長)
はい!

(スタッフ)
チャイボーグに合うカラコンをいくつか準備しましたので、ぱっとつけていただいてもよろしいでしょうか?

(コンタクト社長)
この「チャイボーグメイク」に合うカラコンいってみよう!

じゃあまずはこれを付けてみようかな。
トパーズNO.6 ラピスラズリ

スクリーンショット 2022-02-24 173251

透明感のあるブルー系のレンズなので、チャイボーグメイクにはピッタリなんじゃないかな。
着色直径も13.6㎜でちょっと大きめなんだけれども、ナチュラルな瞳の透明感を強調できそうだね。

つけると、こんな感じになりました!
っじゃっじゃじゃーーーん!

スクリーンショット 2022-02-24 173440

(コンタクト社長)
ブルー系のレンズって意外と敬遠しがちだと思うんだけど、
このカラーすっごい目になじんでなんかいいよね。

(スタッフ)
夏にこのカラーはめっちゃ良さそうですね。
たしかあのUVカットもついてましたよね?

(コンタクト社長)
なっ、何!?あのUVカットが!?

(スタッフ)
そうです。あのUVカットです。

(コンタクト社長)
なんてちょっと大袈裟に言ってみたけど、いいね夏にやっぱり。
こっからの季節ね。

(スタッフ)
はい、そうですね。

(コンタクト社長)
そうそう、このレンズってさ、指原さんのプロデュースのカラコンなんだよね。

(スタッフ)
あぁ、そうですそうです。

(コンタクト社長)
カラコン以外にも最近、メイクもプロデュースし始めて。

(スタッフ)
そうなんですか?

(コンタクト社長)
あっ知らないの?

(スタッフ)
はい。

(コンタクト社長)
ダメじゃん!

(スタッフ)
すみませんちょっと、情報集める力が足りてなかったみたいです。

(コンタクト社長)
まぁ可愛くなったから今日はいいかな♪

(スタッフ)
ではほかのカラコンもせっかくなのでつけてみましょうか。

(コンタクト社長)
そうだな、どうせここまでやったんだから、いっぱいつけてみようか。

(スタッフ)
はいお願いします。

おっけー!じゃあ次はこれだー!
ネオサイトワンデーシエルUV ウォーターミント

スクリーンショット 2022-02-24 173834

スクリーンショット 2022-02-24 173900

さて、どうでしょうか!
このカラコンは3色のデザインが重なってできていますので、奥行きのあるカラーが特徴ですね。
今つけているウォーターミントは、グレージュをベースに、ミントグリーンとレモンイエローのカラーを重ねているそうです。
グレーっぽいけどグレーじゃないていうところが、他のカラコンと差別化できている気がしますね。

(スタッフ)
たしかこのカラコンって、小松菜奈さんがモデルになっていましたよね。

(コンタクト社長)
そうそう、小松菜奈さんよ。
着画がこれがまた似合ってるよね。
ウォーターミントをつけているときの、小松菜奈さんのメイクもチャイボーグ風だと思うので、このカラコンはほんと、チャイボーグメイクに似合ってるんじゃないかな。

(スタッフ)
そうですね。
社長のメイクにも、バッチシはまってますよ。

(コンタクト社長)
かわいい?

(スタッフ)
かわいいです。

(コンタクト社長)
かわいいね~

(スタッフ)
はいではラスト。もう1種類だけつけてみましょうか。

(コンタクト社長)
もう1回つける?

(スタッフ)
もう1回お願いします。

(コンタクト社長)
わかったよ、もう最後だよこれで。
じゃあ次はこれ!
フレッシュルックワンデーカラー グリーン

スクリーンショット 2022-02-24 174159

スクリーンショット 2022-02-24 174232

はいつけ終わりました。
どうでしょうか~?
結構印象変わってるんじゃないでしょうかね~。

このカラコン、発色自体は強いんですけど、
着色直径が12.8mmと、カラコンの中では小さめな着色直径となっているので、チャイボーグのようなメイクにしてもカラコンが浮いてなく、ナチュラルな印象ありますよね。

メーカーの「アルコン」さんも、これを大人カラコンと売り出していますので、大人っぽいチャイボーグメイクをするなら、一度お試しいただいても良いと思います!

(スタッフ)
社長、どうでした今日初めてメイクに挑戦されて?

(コンタクト社長)
どうもこうもないっていうのが1番本音なとこなんだけど
意外と…あたし…かわいい?

はい今日はなんと、
チャイボーグしながらカラコンを選んでみましたけれども
人生初のチャイボーグメイクで、カラコンをつけてみたコンタクト社長
実は意外と楽しんでます。
メイクがのることで、カラコンの違いがこんなに変わってくるので、いつもと違うことチャレンジしてみるのもオススメします!


ということで今回はここまで!
この動画に満足いただけましたら
グッドボタンとチャンネル登録よろしくお願いいたします!
ご視聴ありがとうございました~

※撮影中の「おまけ付き」です※是非ご視聴ください!
--------------------------------------------
youtube動画→「#46【超話題】チャイボーグメイクと相性最強なカラコンをご紹介!

--------------------------------------------
★レンズアップル
・レンズアップル通販 https://www.lens-apple.jp/
・[Instagram] https://www.instagram.com/lensapple/
・[Twitter] https://twitter.com/lensapple
・[Facebook] https://www.facebook.com/LensApple.jp/

★コンタクト社長・吉田忠史
・[youtube]https://www.youtube.com/channel/UC42lUmww3cdxr0nUKiS647g
・[Instagram] https://www.instagram.com/parente_yoshida/
・[TikTok] https://www.tiktok.com/@parente_yoshida
・[Twitter] https://twitter.com/yoshida_parente
・[Facebook] https://www.facebook.com/yoshida.lensapple/

★前回の記事
#45 コンタクトレンズユーザーなら絶対に共感できる"あるある"を20個集めてみました!!

★コンタクトレンズ に変えようか、試そうか、を悩んでいる方や
コンタクト初めての方はこちらを是非ご覧ください。
コンタクト初めての方へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?