見出し画像

#132 【後編】知らなかった~!チョ~かわいい!"ドンキでは売ってない"カラコンをギャル学校・BLEA学園生と座談会!【カラコン開発部】

(桜井さん)
はい!

(コンタクト社長)
あ、上手!上手!
悔しいけれども100点です。

(波多野さん)
お~~~すごい!さすが!

(桜井さん)
やった!

(コンタクト社長)
今日、今あがってる?つけてて。

(桜井さん)
結構上がってます。

(コンタクト社長)
あ、そう。

(桜井さん)
勝手に盛れてるフィルターついてます。

(コンタクト社長)
勝手に盛れてるフィルター…あ!

(波多野さん)
めちゃくちゃわかる!

(コンタクト社長)
カラコン座談会、早速開始しましょう~!
それでは、今回の商品はこちら!

シードさんから、
アイコフレ UV エム プラス トーリックでーす!

それでは単刀直入に聞きますね。
えー、まず、「アイコフレ」シードさんの。
こちらのカラコンは知っていましたか?

(桜井さん)
知りませんでした…

(コンタクト社長)
ははははははははは!

(桜井さん)
すいません!!

(コンタクト社長)
多分、カラーコンタクトの商品名でいうと
なかなか知らなかったりするんですけれども、
北川景子さんがテレビCMをやっているカラコンというと、なんか…

(波多野さん)
なんとなく、わかります。

(桜井さん)
うんうん。

(コンタクト社長)
なんとなく。
見たことは…?

(桜井さん&波多野さん)
あります。

(コンタクト社長)
社長あるってよ!

(桜井さん&波多野さん)
はははは。

(コンタクト社長)
良かった、嬉しいね~。
北川景子さんにつけてもらってね、
CMとかもやってる、テレビCMとかもやってるんだけれども、
なかなかやっぱりティーンの子にはね、
伝わっていないっていう現実が今日、
カラコン座談会をすることでわかっちゃいましたね。

じゃあね、まずパッケージとか、
あの本当このコフレっていうシリーズを
みんな知らなかったかもしれないけれども確かにこれね、
ドンキさんで販売してないんです。

(桜井さん)
うんうんうん。

(コンタクト社長)
ですので、見たことないって言うのが返ってくると思ってましたが、
どうですか?パッケージ見たりですとか、色の種類とか、
デザインとかもちょっとあると思うので、
ちょっとなんか聞いてみたいなと思います。

(桜井さん)
なんかそうですね、結構カラコン…
ドンキとかで売ってるカラコンとかって、
なんか結構なんだろう高校生が好きなような、
派手めなデザインとか、可愛らしい感じが多いんですけど、
なんかこれだったら、
結構20代の方とか30代の方とかでも手に取りやすいなっていう、
シンプルで可愛いデザインだなって。
色もなんかすごい落ち着いてて、
部屋とかに飾ってあってもすごい可愛いなって思いました。

(コンタクト社長)
お~なるほどね。
波多野さんは?

(波多野さん)
えーこのー、柄?
柄が、パッケージとかもそうなんですけど、
多分ここのカラコンの周りもこの柄なんですよね?

(コンタクト社長)
そうです!良いところに気付いていただきました。

(桜井さん)
えーすごーい!

(コンタクト社長)
社長気づいてもらえたよ!

(桜井さん)
すごいすごい。

(コンタクト社長)
うん。こちらレースみたいになってたりとか、多分この柄が…

(波多野さん)
花…

(コンタクト社長)
はい。

(波多野さん)
フラワーな感じで…なんかすごい他のところにはない感じのデザインで、
すごい可愛いなって思いました。

(コンタクト社長)
可愛い?
名前とかどうですか?
なになにメイク、なになにメイクっていうので、
もうどういう意図がこう伝わってきます?

(波多野さん)
このここに書いてあるメイクっていうのも、
こういうメイクをしたい時に、これを合わせたらいいのかなとか、
手に取りやすいし、メイクをその日決めやすいかもしれない。

(コンタクト社長)
なるほどなるほどなるほどね。
UV入ってるの気にしてる?コンタクトレンズ。

(桜井さん)
あっ気にしてます。

(コンタクト社長)
気にしてる?
選ぶ時には、UVカット機能とかが入ってる方を選んだりもする?

(桜井さん&波多野さん)
します。

(コンタクト社長)
お!意外とそういうところは大事なんだ。

(桜井さん)
結構大事ですね。

(コンタクト社長)
大事?
シードさんっていうのはメーカー名がちゃんと入ってるから安心感あって、
ここ国産のメーカーなんですよ「シード」さん。

(波多野さん)
へ~

(桜井さん)
なるほど。

(コンタクト社長)
そういうのとかってどうですか?

(波多野さん)
国産とかめちゃくちゃ響きます…

(コンタクト社長)
響く?響く?

(波多野さん)
響きます。

(コンタクト社長)
社長メイドイン日本響くって!
ははははは!
ちょっと開けてみてもらっていい?

(桜井さん)
はい。

(波多野さん)
開けていいですか?

(桜井さん)
あ、めっちゃ開けやすい!

(波多野さん)
中も可愛いです~。

(コンタクト社長)
あ~良い撮ってこの顔~!
可愛いって!
これね、シードさんの女子ラボっていうところがね、
開けた時にやっぱり可愛いってテンション上がるからっていうので…

(波多野さん)
あがります!
ここにハート入ってる…

(桜井さん)
え?え?可愛い!可愛い~!

(コンタクト社長)
ね!

(桜井さん)
これは捨てれないですね~

(コンタクト社長)
これ捨てれないよね。

(波多野さん)
捨てれないです~

(コンタクト社長)
実際のレンズちょっとこうやって見ていろんなのとこう比較してみて。
どうやって見てる?
あの~買いに行ったときに、レンズの見方とか。

(桜井さん)
えーなんだろ。

(コンタクト社長)
比べたり、これ買おうっていうときに
どこ…こういう風にいろんなの比較してった時に、
どの、どのタイミングで、「あ、これにしよう!」って決めるの?

(桜井さん)
色合いとか…あとはやっぱこういうレースとかデザインは結構見ますかね。

(コンタクト社長)
うん。
サイズも?

(桜井さん)
サイズとか。

(コンタクト社長)
どれにしようかなっていうのは最後どこで決めてくの?
決め手。決め手。

(桜井さん)
えー…あーでも、画像とかも一緒に見比べて…

(コンタクト社長)
うんうん。

(桜井さん)
なんか、使いやすそうだなとか、
色可愛いなと思ったものを選んじゃいますね。

(コンタクト社長)
波多野さんは?ここから。

(波多野さん)
えー、もうあとは直感。

(コンタクト社長)
直感。

(桜井さん)
あー直感、直感。直感もあります。

(コンタクト社長)
直感(笑)

(波多野さん)
結構直感多いです。

(コンタクト社長)
直感大事?

(波多野さん)
「これ可愛いな」「もう欲しい!」とか。

(コンタクト社長)
じゃあ今日これこの後、ちょっと1色、つけてみようとか、
せっかくこれだけあるから、
右目と左目で違うコンタクトつけてみようかとかって大丈夫?

(桜井さん&波多野さん)
大丈夫です!

(コンタクト社長)
ちょっとやってみましょうか。

(桜井さん&波多野さん)
はい。

(コンタクト社長)
じゃあ、えー次は早速装用してみましょう!

(桜井さん)
えっと私は、ナチュラルメイクをこっちの左目につけてて、
こっちのファーストメイクを右目につけてます。
結構色味が違うと思います。
割とこっち(ナチュラルメイク)はくっきりして見えるのと、
こっち(ファーストメイク)は馴染んでナチュラルな、
色素がちょっと薄い感じになります。

(コンタクト社長)
ほおほお。

(桜井さん)
うんうん。

(波多野さん)
さあ私は、こっちの左目にリッチメイクつけて、
右目にスウィーティーメイクをつけました。

(コンタクト社長)
リッチメイクは本当にすごく、あの売れ筋のカラーで、
ちょっと直径が大きい感じなんですけど、
どうですか?つけて。つけ心地とかどうです?

(波多野さん)
え、つけ心地は、
こっちの方が(スウィーティーメイク)自然についてる感あります。

(コンタクト社長)
あ~。ナチュラル感が。

(波多野さん)
ナチュラル感が。
ちょっと、自分に合わないとかもあるだろうけど、
ちょっとこっちはついてる感があります。

(コンタクト社長)
ある?

(桜井さん)
なんかお人形さんみたい。

(コンタクト社長)
あ~。
私も装用しちゃいました~みんなとノリで。
私の方はですね、今回ナチュラルメイクをこちらの右目に、
こちらの方のグレイスメイクを左目に今、入れてます。
どう?可愛い?

(波多野さん)
可愛いです~

(桜井さん)
可愛い~!こっち!こっち派(グレイスメイク)です!

(波多野さん)
私もこっち派!

(コンタクト社長)
こっち派?
あ、こっち(ナチュラルメイク)の方が先に発売されて、
本当にナチュラルだっていうことで、黒のこう…くっきりしてる。
結構顔がさ、のっぺりしてて私。
で、目が離れてるからのっぺり顔のびっくり顔っていうんだけど、
なんか凹凸がさ、こうコンタクト入れることで出ると可愛く見える?
よく見える?

(桜井さん)
うんうんうん。

(波多野さん)
全然、半分で全然今顔が違います。

(桜井さん)
うん。

(コンタクト社長)
本当~???

(波多野さん)
本当ですよ~!

(桜井さん)
本当ですよ~!

(コンタクト社長)
まじであの44歳弄ばれてる感じ満載…

(波多野さん)
違いますよ!可愛い!

(コンタクト社長)
可愛いとかって…

(コンタクト社長)
今回は、座談会ということと、
新しい取り組みの第一回目として、
ブレア学園より、美穂さんと、春菜さんに来ていただきました。
とても参考になりました。本当にありがとうございました!

(桜井さん&波多野さん)
ありがとうございます!

(コンタクト社長)
第二回いきたいと思いますので、よろしくお願いします!

(桜井さん&波多野さん)
お願いしま~す!

(コンタクト社長)
ということで今回はここまで!
この動画に満足いただけましたら
グッドボタンとチャンネル登録よろしくお願いします!
ご視聴ありがとうございました~

(桜井さん)
間違えた~~~~(笑)

(コンタクト社長)
あはははははは!

※撮影中の「おまけ付き」です※是非ご視聴ください!
--------------------------------------------
youtube動画→「#132 【後編】知らなかった~!チョ~かわいい!"ドンキでは売ってない"カラコンをギャル学校・BLEA学園生と座談会!【カラコン開発部】

--------------------------------------------
★レンズアップル
・レンズアップル通販 https://www.lens-apple.jp/
・[Instagram] https://www.instagram.com/lensapple/
・[Twitter] https://twitter.com/lensapple
・[Facebook] https://www.facebook.com/LensApple.jp/

★コンタクト社長・吉田忠史
・[youtube]https://www.youtube.com/channel/UC42lUmww3cdxr0nUKiS647g
・[X] https://twitter.com/yoshida_parente
・[Instagram] https://www.instagram.com/parente_yoshida/
・[TikTok] https://www.tiktok.com/@parente_yoshida
・[Facebook] https://www.facebook.com/yoshida.lensapple/

★前回の記事
#131 【前編】ギャルのカラコン事情はクセ強め!?全部見せちゃう!ギャル学校・BLEA学園生と座談会!【カラコン開発部】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?