見出し画像

#58【コンタクト打診おじさん】視力でお困りの芸能人に、社長がコンタクトをおすすめしてみた!

さまぁ~ず 大竹一樹様へ


拝啓さまぁ~ず大竹一樹様
私はコンタクトレンズを販売している
「レンズアップル」の社長・
吉田忠史と申します。


「自称日本一コンタクトを愛し、日本一コンタクトを売りたい男」

コンタクト社長、"吉田 忠史"でございます!

スクリーンショット 2022-03-14 163454

この動画では、コンタクトレンズのプロである私が、コンタクトレンズに関するありとあらゆる情報をご紹介!
さらに実験など、時には真面目に、時には遊びながらお伝えするコンタクトレンズ専門チャンネルです!

今回は私の発信企画でございます!

(スタッフ)
お~! なんでしょうか?

(コンタクト社長)
いや~言っちゃおうかな。
これまたヒット企画つくっちゃいましょうよ。
コンタクトの良さを、幅広い方に知ってもらう為に、目について困っている方々に、コンタクトをつけていただけないかを打診しようかなと思っています!

(スタッフ)
おぉ~なかなかすごい試みですね~。

(コンタクト社長)
お~いいでしょ?
これヒントがあってね、前澤社長が今「お金配りおじさん」なら、私は「コンタクト打診おじさん」おじさんって嫌だけど…目指しますよ!
困っている人に、コンタクトをお届けしちゃう!

(スタッフ)
さあ企画スタート!
…といいたいんですけど、勝手にコンタクト打診ってどうやっていくんですか?

(コンタクト社長)
頭が硬い、頭が硬い。
まずは誰にアプローチするかだよね。
でもね、一人だけ決まってる人がいるのよ、今回。

(スタッフ)
どなたですか?

(コンタクト社長)
さまぁ~ずの大竹さんです!
Yahoo!ニュースで、「メガネが邪魔でコンタクトにしようかな」ってね、言ってたの、記事読まなかった?

(スタッフ)
読みました!

(コンタクト社長)
いいじゃん。

(スタッフ)
いいですね~。

(コンタクト社長)
いいだろ~?いいだろ~?

(スタッフ)
ただいきなり送るのって失礼ですよね?

(コンタクト社長)
そうなんだよ。
だから作戦を考えてみようと思って、ちょっとこっからは、一緒に考えてみてよ。

(スタッフ)
わかりました、考えていきましょう。

(コンタクト社長)
じゃあみんなでアイディア会議だから、ちょっとスマホの方で
「さまぁ~ず」さんをまず知ってみようか。

(スタッフ)
はい。

(コンタクト社長)
え~っとさまぁ~ずの大竹さんは、「1967年生まれ」だって。

(スタッフ)
あぁ~~なるほど。

(コンタクト社長)
コンタクト社長と一緒の「O型」。
あぁ~~ホリプロ!相方がマサカズさん。

(スタッフ)
三村さんですね。

(コンタクト社長)
代表番組あれなんだっけ?
「ブラブラさまぁ~ず」だっけ?

(スタッフ)
あはは。

(コンタクト社長)
モヤモヤ…モヤモヤさまぁ~ず。
あっこの番組の中で確か…

(スタッフ)
はい。

(コンタクト社長)
なんか最近老眼で、とか、コンタクトにしちゃおっかな、使ったことがないけど、みたいなことが、なんかニュースになってたんだよね。

(スタッフ)
なるほど、これはもうぜひうちで買っていただきたいですね。

(コンタクト社長)
どうするよ~?手紙送っちゃう?

(スタッフ)
あぁ~そうですね。
やっぱり初対面の方には手紙ですかね。

(コンタクト社長)
あとはメロンかなんか持って…

(スタッフ)
はいはい。

(コンタクト社長)
ホリプロに…

(スタッフ)
はいはい。

(コンタクト社長)
ご挨拶に行くとかってどう?
突撃!コンタクト社長の晩ご飯!
晩ご飯じゃダメか。
えっと~あはは。
コンタクト配達みたいな。
なんかいいじゃない。
番組のディレクターにさ、こういう企画やりますってさ、なんか熱いレター送ったらさ、番組でやってくれるかもしれないね。

(スタッフ)
あっいいですね。
チャンネル登録者が爆増ですね。

(コンタクト社長)
ば…爆増…
いい!いい!いい!
爆増してぇ…へへへ。

スクリーンショット 2022-03-14 163056

まぁ色々とアイディア出ししたけど、いきなり初めての人ですから、誠意を込めて手紙を送るっていうのが、一番スマートかな。

(スタッフ)
やっぱりそうですよね。

(コンタクト社長)
う~ん、ちょっと手紙でも書いてみようかな。

(スタッフ)
おっ、ありがとうございます。

(コンタクト社長)
よし!出だしはこうだな、拝啓…さまぁ~ず大竹様と…
私は…コンタクトレンズを…

よし!できた!

(スタッフ)
おぉ~早いですね。

(コンタクト社長)
まぁね。いつも書いてるからね色々と。
ただちょっと恥ずかしいんだけど。

(スタッフ)
へへへ。

(コンタクト社長)
大丈夫かなこれで。

(スタッフ)
ちょっと聞きたいんですけど。

(コンタクト社長)
失礼ないかな、まぁでも失礼はなさそうな感じ。
ちゃんと書けたけど、読む?

(スタッフ)
読んでください!

(コンタクト社長)
あの~なんかちょっと恥ずかしいけどいくよ。

拝啓さまぁ~ず大竹一樹様
私はコンタクトレンズを販売している
「レンズアップル」の社長・吉田忠史と申します。
この度、Yahoo!ニュースにて大竹さんが「コンタクトにしようかな」と言ってたというニュースを見て、この手紙を出す決心をしました。
わが社では、様々なコンタクトレンズを扱っております。
もしも本当にコンタクトに変えてみようかなと考えているようでしたら、是非私どもにお手伝いさせてもらえませんか?
一口にコンタクトといっても、様々な種類があります。
なのでどのようなレンズにするか、お困りになるかと思います。
私どもは一人一人の好みに合わせて、ピッタリのレンズをオススメすることを生業としていますので、必ず大竹さんに合うレンズをオススメしてみせます!

(スタッフ)
素晴らしい内容でした!

(コンタクト社長)
どうしようドキドキしてきた。
こ、恋文みたいになってくるな。

(スタッフ)
はははは。

(コンタクト社長)
お返事待ってますとか、快適な生活を送りましょうとか、なんか一言添えたほうが良かったかな?

(スタッフ)
いや~十分ガチな内容になってたと思うんで、いいんじゃないですかね。

(コンタクト社長)
分かりました!

ということで今回はここまで!
この動画に満足いただけましたら
グッドボタンとチャンネル登録よろしくお願いします!
ご視聴ありがとうございました~

※撮影中の「おまけ付き」です※是非ご視聴ください!
--------------------------------------------
youtube動画→「#58【コンタクト打診おじさん】視力でお困りの芸能人に、社長がコンタクトをおすすめしてみた!

--------------------------------------------
★レンズアップル
・レンズアップル通販 https://www.lens-apple.jp/
・[Instagram] https://www.instagram.com/lensapple/
・[Twitter] https://twitter.com/lensapple
・[Facebook] https://www.facebook.com/LensApple.jp/

★コンタクト社長・吉田忠史
・[youtube]https://www.youtube.com/channel/UC42lUmww3cdxr0nUKiS647g
・[Instagram] https://www.instagram.com/parente_yoshida/
・[TikTok] https://www.tiktok.com/@parente_yoshida
・[Twitter] https://twitter.com/yoshida_parente
・[Facebook] https://www.facebook.com/yoshida.lensapple/

★前回の記事
#57

★コンタクトレンズ に変えようか、試そうか、を悩んでいる方や
コンタクト初めての方はこちらを是非ご覧ください。
コンタクト初めての方へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?