見出し画像

#42 コンタクトデビューで垢抜ける!メガネから変えるメリットはコレだ!!

メガネからコンタクトに変わることで、印象ががらりと変わります!
中高生の方なんかは夏休み明けに、コンタクトにしたらモテるかもよ!

「自称日本一コンタクトを愛し、日本一コンタクトを売りたい男」

コンタクト社長、"吉田 忠史"でございます!

スクリーンショット 2022-02-22 174105

この動画では、コンタクトレンズのプロである私が
コンタクトレンズに関するありとあらゆる情報をご紹介いたします!
さらには実験など、時には真面目に、時には遊びながらお伝えする
コンタクトレンズ専門チャンネルです!

今回のテーマは、コンタクトユーザーに聞いた、
コンタクトをしてよかった事ベスト10でございまーす!

スクリーンショット 2022-02-22 174211

夏が近づいてきましたね。
イメチェンしたくなりますよね!
でもいきなりコンタクトに変えるのも、勇気がいると思います。

そこでみなさんより一足先に、コンタクトデビューした人から聞いた、
コンタクトにしてよかった事をまとめてみました!

コンタクトデビューを狙っている方は参考に!
すでにコンタクトの方は共感できること間違いなし!
それでは発表していきましょう!


コンタクトにしてよかった事 1
イケメン・可愛くなったねと褒められる

メガネからコンタクトに変わることで、
顔がはっきり見えるようになり、印象ががらりと変わります!
中高生の方なんかは夏休み明けにコンタクトにしたらモテるかもよ!


コンタクトにしてよかった事 2
運動がしやすくなった

激しい動きでメガネがずれることもなく、汗ですべることもしない。
視界も広がっちゃいましたよ。


コンタクトにしてよかった事 3
視界が広い

フレームより外側は裸眼の状態。
視界のギャップがなくなるよ!

4
重さがないので疲れない

メガネは鼻にかけてる分、重さで疲れてくるよね。

5
マスクをしても曇らない

ウイルスでマスクが必須になった現在、コンタクトするだけで曇らず
顔の周りをごちゃごちゃせずに、スッキリできます!!

6
目が大きくなったねと言われる

コンタクトをすると、自動的にデカ目効果があるんだよ!
自然に顔の印象変わるかも!?

7
メガネと併用でTPOに合わせて印象を変更出来るよ

いつもはコンタクトだけど、たまにはメガネをかけることでギャップを演出!
TPOとファッションに合わせて、楽しみが広げられるね!

8
メガネの跡がつかない

鼻につくメガネの跡、カッコ悪いですよね。
あとは男性の場合、もみあげ部分にフレームの跡がつくなんてことも…
コンタクトなら一切なし!

9
3D映画が見やすい

メガネの場合、3Dメガネをかけると二重になっちゃうよね。
コンタクトならそんなことも心配なし!

10
サングラスをかけることができちゃう

もちろんファッションの幅が広がるぜ!

さあみなさんいかがでしたでしょうか?
10個ご紹介しましたけれども、こういうのもありましたよね。
玉ねぎを切っても目が痛くならないとか、
美容室で切ってもらってる時、メガネ外すと鏡で今どれくらいの状況かなっていうのが分からなくなるんだけど、コンタクトをしていれば切ってる状態が分かるので、
「あぁ~~それ以上切らないで!」とか、「もう少し可愛くして」とか言えちゃうよね。


こんな感じですが、
コンタクトデビューを控えるみなさまいかがでしたでしょうか?
少しは参考になったかな?

ちなみに今回はコンタクトデビューですが、
玉ねぎ動画でもご紹介したように、私はメガネと実は併用しております。
コンタクトの使用時間は、8時間から10時間程度が理想となっております。
コンタクトは視力矯正ができても、実は目にとってはただの異物。
仕事や学校から帰ったら速やかにメガネに変えて、目を休ませてあげましょう。

いかがでしたか?
素敵なコンタクトライフ過ごしてくださいね。


という事で今回はここまで!
この動画に満足いただけましたら
グッドボタンとチャンネル登録よろしくお願いします!
ご視聴ありがとうございました~


※撮影中の「おまけ付き」です※是非ご視聴ください!

--------------------------------------------
youtube動画→「#42 コンタクトデビューで垢抜ける!メガネから変えるメリットはコレだ!!

--------------------------------------------
★レンズアップル
・レンズアップル通販 https://www.lens-apple.jp/
・[Instagram] https://www.instagram.com/lensapple/
・[Twitter] https://twitter.com/lensapple
・[Facebook] https://www.facebook.com/LensApple.jp/

★コンタクト社長・吉田忠史
・[youtube]https://www.youtube.com/channel/UC42lUmww3cdxr0nUKiS647g
・[Instagram] https://www.instagram.com/parente_yoshida/
・[TikTok] https://www.tiktok.com/@parente_yoshida
・[Twitter] https://twitter.com/yoshida_parente
・[Facebook] https://www.facebook.com/yoshida.lensapple/

★前回の記事
「#41 コンタクトのプロなら絶対に負けられない!本気のコンタクト知識比べ対決」

★コンタクトレンズ に変えようか、試そうか、を悩んでいる方や
コンタクト初めての方はこちらを是非ご覧ください。
→コンタクト初めての方へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?