見出し画像

若手一番星超学生さんの7つの魅力

「運命を変えた148曲:232年の歴史が刻む人生の感動と記憶」という本を出版致しました!よろしければどうぞ!

超学生さんはまだ22歳

 超学生(ちょうがくせい )さんは、日本の男性歌い手であります。
 湯月凜空名義での音楽家活動や、踊り手のBLACK PandaとのユニットSU→PANDAのメンバーとしても活動していらっしゃる現在22歳(2023年11月21日時点)の方です。
 現在はYouTubeチャンネルが77万人登録(2021年10月5日時点)です。

魅力1:「小学5年生から歌い手活動を始めた」から『超学生』

 超学生さんは11歳から歌い手活動を始めたのです。凄すぎる...!
 23歳くらいのあらきさんと11歳の超学生さんがコラボをしておりました。

魅力2:イケメン

 Twitterを拝見すると、よく上の目は拝見できて、アイブロウとアイライナーの弾き方が作者の127倍上手です。
 必ず黒色などのマニキュアもしているので女子力が1,000あります。

魅力3:毎週『歌ってみた動画』を自分で出している

 他の歌い手さんから信じられないそうですが、歌、ミックス、マスタリング、撮影、全部1人で行って毎週アップするのは本当に重労働で、心から尊敬します。

 その真面目さが多くのファンになっております。

 毎週『歌ってみた動画」を出している方なんてなかなかいらっしゃらないと思いました。

魅力4:ボカロに限らず幅広い曲を演出する

 『【超学生×天月×ウォルピスカーター】DOGLAND @歌ってみた』など、ボカロのみならず、幅広い曲を選択します。
https://www.youtube.com/watch?v=Ik34jN3V5As

魅力5:低温のがなりから高温まで幅広く出せる声

 低温のがなりで歌いきる『ボッカデラベリタ』は1,000万回以上再生いたしました(2023年11月21日時点)。
https://www.youtube.com/watch?v=bLTPkqEjiIA

 高温が美しい、『ビターチョコデコレーション』が100万回再生

 2020年4月に『ビターチョコデコレーション』がチャンネル初となる100万回再生を突破。
 この曲が超学生さんのファンが増えるきっかけの1つになりました。

魅力6:「メジャーレビュー」と「映画の主題歌」を目指し視座が高い

https://www.youtube.com/watch?v=1wgnGs9O7eU

 肉チョモランマという2021年9月29日の動画では、『【秘話】歌い手超学生くんの過去を聞いてみました!!!』という回で、肉チョモランマさん(Geroさん、めいちゃんさん)と話した際には超学生さんが目指すは「メジャーレビュー」と「映画の主題歌」だそうです。

『仮面ライダーBLACK SUN』の主題歌でメジャーレビューになり、両方の夢を叶えた

  2022年10月28日、『仮面ライダーBLACK SUN』の主題歌『Did you see the sunrise?』(作詞・作曲:松隈ケンタ:BiSHの作詞作曲を殆どやっていた方でこれも凄いのですが)を配信限定リリースし、ポニーキャニオンよりメジャーデビューします! おめでとうございます!

魅力7:頭の回転が速く、トークも上手、気遣いも出来る

 超学生さんは天月さんとun:cさんとバレンタインデー大喜利をやっていたのですが、一番大喜利上手でしたよ!
 また、年配者にも素晴らしい気遣いの方でした。

 ますます超学生さんから目を離せないですね!

まとめ 超学生さんの7つの魅力

 超学生さんの7つの魅力は以下の通りです。
魅力1:「小学5年生から歌い手活動を始めた」から『超学生』
魅力2:イケメン
魅力3:毎週『歌ってみた動画』を自分で出している
魅力4:ボカロに限らず幅広い曲を演出する
魅力5:低温のがなりから高温まで幅広く出せる声
魅力6:「メジャーレビュー」と「映画の主題歌」を目指し視座が高い
魅力7:頭の回転が速く、トークも上手、気遣いも出来る

サポートいつでも有り難いです。 本執筆の為の本を買います!