見出し画像

『とみビデオ』で紹介されたお店半分行きました!

 『僕がめちゃくちゃ行くお店を10個紹介します』で紹介されたお店半分行きました!


 家から近すぎたのでほぼ中延駅近辺です。ご了承ください。

【聖地巡礼1 『リヨン夢工房』】

 『リヨン夢工房』様、家にめちゃくちゃ近くてお昼でも行けた! 『牛乳プリン 紅茶ラテ』もパンも大変美味しい! 正直3回行きました。

中延駅からめっちゃすぐ
全部美味しかったです!

【聖地巡礼その2 「ビストロ Oeuf」】

 Oeufはフランス語で『卵』ですね。
 オムライスとプリンおいしいにゃ! 

中延駅の近くです。
オムライス美味しかった!
デザートでプリン付いてきます!

【聖地巡礼その3】 『古奈屋 丸の内オアゾ店』

 ここが一番美味しかったし、普通にデートにもおススメ!
 カレーうどんあまりにも美味しすぎる! 夏にぴったりの冷やうどん。
 日曜の夜にぴっなりなオアゾ。

東京は夜の七時
東京オアゾ
バナナの揚げ春巻きも美味しかった!

【聖地巡礼その4】 『はなまるうどん 渋谷明治通り店』

 青学はフランス語検定を受けに行きました。

久々に食べるとめっちゃおいしい。うどんより天ぷらの方が高い。
久々に食べると美味しい!

【聖地巡礼その5】 鯱

 カウンターだったので、すっごい店主のお父さんと話しました!

中延の商店街は気になる店があり過ぎますね。

お刺身定食美味しかった!

【結論】中延で大体行ける

 ほぼ中延駅近辺でした。商店街があって大変気になる店があります。
 どこも美味しかったのでよろしければどうぞ!

サポートいつでも有り難いです。 本執筆の為の本を買います!