にじさんじコラボの為にココスに初めて行きました!

画像1 にじさんじコラボの為にココスに初めて行った!
画像2 はあはあ1時間かかった。。遠い。。
画像3 ココス 世田谷弦巻店に行きました!
画像4 ココスは何故あんなにも紙メニューが多いんだ、5冊くらいあったぞ。。
画像5 ていうかコラボメニューもうないやああああああ 何の為に来たんだ!
画像6 (一応)大人なのでチョコミン党クレープなるものを頼んだぞ、服もチョコミントっぽい!
画像7 この機械、見るの2回目だ!
画像8 うおおおおおおおおお
画像9 めっちゃ食べるぞおおおおおおお
画像10 全部食べたけどチョコミントやっぱり苦手だったああああああ(これ自体はうまいと思う)
画像11 クリアファイル対象のメニューは食べたからせめてクリアファイル...!
画像12 『クリアファイル』もなくなっていた! 本当に悲しそう! 20分で5歳くらい老けている! 読んでくださってありがとうございます!

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,269件

サポートいつでも有り難いです。 本執筆の為の本を買います!