見出し画像

すりぃさんの快進撃が止まらない

すりぃさんはコミカルでカッコよく、エレクトニックな曲が特徴

 すりぃさんは代表作は『テレキャスタービーボーイ』、『ジャンキーナイトタウンオーケストラ』、『エゴロック』など。

 コミカルかつカッコよく、エレクトニックな曲が特徴だ。

この世で最も好きなMVが『ジャンキーナイトタウンオーケストラ』

 この世で最も好きなMVが『ジャンキーナイトタウンオーケストラ』なのです。断言します。
 「The センス」!というMVです。
 もうセンスしかない。えぐいぐらいの時間と手間を使ったのも分かります。
https://www.youtube.com/watch?v=E1PGiyRjqkU

好き過ぎて絵を描いてしまった

 私がぽっちゃりしているからナース様がぽっちゃりしてしまって大変申し訳ございませんが、これはこれでエロいよね(?)。

マジで良い曲しか出さない

 2019年末に発表された「ジャンキーナイトタウンオーケストラ」は、1849万回以上再生されています(2023年11月現在)。
 また、自身の作品のセルフカバーした楽曲も多数発表。これがマジでMVの男性が歌っているようでマジで良いです。
 様々なアーティストにも多数楽曲提供しています。Geroさんの「ヤミヤダ」好きすぎます。
 また、2020年に発表された「テレキャスタービーボーイ」は、YouTubeで4446万回以上再生されています(2023年11月現在)。
https://www.youtube.com/watch?v=i-DZukWFR64

 また、2022年10月末に公開されスマホゲームコンパスに書き下ろされた「ラヴィ」はYoutubeにて2027万回以上再生されています(2023年11月現在)。
https://www.youtube.com/watch?v=mq88yUFdVng

 「バカになって」も1か月で200万再生いきそうです。本当に毎年名曲しか生んでいないです。

2020年5月に、アルバム『パンデミック』をリリース

 2020年5月に、アルバム『パンデミック』をリリース。同人通販での流通作が全国流通盤として再発売となりました。
 albumのナースビジュが最高です。

 1st ALBUM「グラデーション」では、 僕自身が歌唱した10曲が入った初のアルバムです。
 環境の変化や心情の変化。精神的に辛くて落ち込んで、ちょっと元気になって。その繰り返し。
 そんなグラデーションある人生を音楽にアルバムに落とし込んだそうです。是非、聴いてみてください。
 というか全部デザイン良過ぎます。

歌上手い、名曲しか作れない、顔カッコいい…ギター上手い…は?

 前から思うのですが、歌上手い、名曲しか作れない、顔カッコいい方のボカロpとしてのモチベーションはどこにあるのでしょうか。
https://www.youtube.com/watch?v=J4c0m-JbdQM

まとめ すりぃさんの快進撃が止まらない

 希望しか見えない。
 これからも自分達の希望となる曲を作り続けて頂きたいです!

サポートいつでも有り難いです。 本執筆の為の本を買います!