CLAMP展に行ってきました!

画像1 CLAMP展に行ってきました!
画像2 入場者特典は『魔法戦士レイアース』の光ちゃんでした!
画像3 暑かったです!
画像4 六本木駅付近にポスターが沢山ありました! 街全体で盛り上げています!
画像5 国立新美術館で9/23まで行われてます! (すっごい行列だけど)
画像6 CLAMP4人のサインが!
画像7 どきどきします!
画像8 CLAMP様の凄いところは初期からガチで絵が上手いところです。原画の細かさ凄すぎる!
画像9 『ちょびっツ』漫画版は2000年9月から2002年10月まで『週刊ヤングマガジン』にて連載されたのですが、リアルタイムで読んでました!
画像10 『CLOVER』可愛い!
画像11 「xxHOLiC・戻」の壱原侑子さんと四月一日君尋(ワタヌキ・キミヒロ)さんです。
画像12 『カードキャプターさくら』のさくらちゃんと知世さんと小狼さんです。
画像13 『CLOVER』の重大なシーン
画像14 『20面相におねがい!! 』です。お料理上手で女性に優しい小学校3年生の伊集院玲君は、実は世間を騒がす怪盗「怪人20面相」だったのだ!!
画像15 CLAMP衝撃のデビュー作「聖伝―RG VEDA―」。最初から意味わからんくらい絵が上手い
画像16 『冒険』の章
画像17 『xxxHOLiC・戻』の続き待ってます!
画像18 『CLAMP学園探偵団』の1巻のハイライトですねえ
画像19 『20面相におねがい!!』伊集院玲と偶然出会った幼稚園児の令嬢・大川詠心の二人を通して描かれるラブコメディです。大川詠心さんも相当素敵な女性ですよねえ
画像20 『聖伝』の阿修羅と夜叉!
画像21 『こばと』!
画像22 『聖伝』阿修羅王の青みがかっこいい
画像23 『東京BABYLON』のぱきっとした赤もかっこいい
画像24 『聖伝』の登場人物
画像25 『出来ない事を悔やむより 出来ることをするほうが 例え、それが結果に繋がらなかったとしても前には進めるわ』【引用】壱原侑子 ×××HoLic9巻 この言葉元々好きだったから、引き当てて良かった!
画像26 貴方の旅路に幸多からんことを

この記事が参加している募集