【にじさんじSpecialeデビュー記念×Gratteに行きました!】

画像1 【にじさんじSpecialeデビュー記念×Gratteに行きました!】
画像2 アニメイト池袋本店に行きました!
画像3 このような恰好で参りました!
画像4 喫茶店で購入した1,000円のワンピースです!
画像5 ヒロアカのデクもいました、最終回。。!
画像6 グラッテとアイシングクッキーです。
画像7 まあオチから申し上げると、3行列が出来ていたので速やかに諦めました。お詫びにメンバー紹介を行わせて頂きます!
画像8 七瀬すず菜(Nanase Suzuna)さんはカフェレストラン「Speciale」の朝担当。早乙女ベリーさん(Saotome Berry)は自分の欲求に素直でわがままな専門学生アルバイター。 三度の飯より甘いもの。
画像9 雲母たまこ(Kirara Tamako)さんは将来は立派なシェフになりたい最年少の看板娘。 オムライスが好き。13歳! 酒寄颯馬(Sakayori Soma)さんは田舎から上京したてのソムリエ見習い。
画像10 最後に渚トラウト(Nagisa Trout)さん(めっちゃ鮭)の5名です!
画像11 以上Specialeをご紹介しましたが、全員分初配信聞きましたよ! 渚トラウトさんがたとラップ上手すぎで作詞作曲も出来るスパダリだったので、すっごい沼りそうで今から怖いです。
画像12 ROF-MAOのトランプグッズです!
画像13 いや正直社長のビジュが素晴らしすぎて欲しいです。
画像14 グッズラインナップは、トランプ、アクリルスタンド、ポラロイド風カードセット、箔押し缶バッジセット、アクリルパネル、ガーランド風タペストリー、大判ラバーマット、ハンカチタオル、メタルチャーム、ポーチ、さらには受注販売グッズとして懐中時計の全11種類。多すぎ!
画像15 ビジュが皆様良い。
画像16 海中時計まで作るのすごいなあ、ROF-MAO人気だなあと思いました。
画像17 コンサートにアルバムに大躍進ですね! Specialeもそうなると良いですね! 今回はSpeciale記念の回でした!
画像18 ここまで読んでくださってありがとうございました!

この記事が参加している募集