見出し画像

みなみルの12月まちがい探しぬり絵

こんにちは!
寒くなって、体調を崩してしまう人も増えてきました。
みなみルの中の人も2週間前にインフルエンザに…。

内科に行ったのが12年ぶり(予防接種ではいっているのですが)。
本当に健康な体は大事です。

ストレッチや筋トレ、体力づくりをこれからの目標に頑張っていきたいですね!

さて12月も間違え探しぬり絵リリースしましたよ

左(正)と右(間違いあり)の違いは5つ!
A4サイズで印刷もできます!
終わったら(モチロン先にでもOK)ぬり絵も楽しめますので、
是非楽しんでいただければと思います!

学級閉鎖、休校や、お休みなのに元気なお子さまなどいましたら、是非ご利用くださいね!

答えは逆さになった文字ですよ!

A4サイズの印刷データのダウンロードはこちらです↓


カラーバージョン(ぬり絵無し)はこちらです。

色付きですよ!画面で楽しんでもOKですね!

A4サイズの印刷データのダウンロードはこちらです↓(ご自由にー!)

先月は南口の薬局さまに、お渡しし壁に貼ってあること確認できました!
うれしかったです。
希望があれば是非ご活用くださいませ!

では、12月も楽しんでいきましょう!
早いですが、良いクリスマスをー良い年末を―!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?