見出し画像

「蜷川実花展 Eternity in a Moment 瞬きの中の永遠」に行ってきました♡

昨日(2月16日)、話題の「蜷川実花展 Eternity in a Moment 瞬きの中の永遠」に行ってきました。(みなさんは、行かれましたか?)

この展覧会の会期は2月25日(日)まで。今回はプライベートで見に行ったし、記事を書いてもすぐ終わってしまうし、どうしよう・・・と迷ったのですが、やっぱり「教えたい病(伝えたい病ともいう)」がウズウズしてきました。

というわけで、急いで記事を仕上げて、先ほど公開しました。ぜひぜひご一読ください。

展覧会の詳細は、↓こちらのたびこふれ記事をご覧ください。



【余談です】

展示会には、仕事帰りにぶらぶら歩いて行ったのですが・・・

東京タワー

東京タワーがほんのりピンク色でキレイでした!(後で調べたら「インフィニティ・ダイヤモンドヴェール(開業65周年記念 レトロスペクティブライトアップ)」というライトアップでした。

この展示会の会場は、虎ノ門ヒルズ ステーションタワー。虎ノ門界隈は、虎ノ門ヒルズができて以降、次々とヒルズという名のビルが建っているので、正直「どのヒルズ?」という感じ。しかも、まだ工事中のところが多いので、渡れない道や通れない場所があって、危うく迷子になりそうでした…笑

そんなこんなで、虎ノ門ヒルズ ステーションタワーに到着。

虎ノ門ヒルズ ステーションタワー

そして、会場のTOKYO NODEに向かいました。

TOKYO NODEに向かうエスカレーター

ここから先は、記事をご覧くださいね。

仕事の後とはいえ、久しぶりにお出掛けできて楽しい1日になりました♡

【余談です(その2)】

2月17日に公開したこの記事。
たびこふれ「昨日の記事ランキング」の2位になりました!!!!!

2位は嬉しい♡

公開してすぐにこんなに読まれたのは初めてです。とっても嬉しい!!!

また執筆がんばろう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?