見出し画像

ESYコンペ、1次審査終了。

「ESY Project Competition 2022」の1次審査が終わりました。

結果は画廊ホームページにアップしています。
https://gallery-shibatacho.jimdo.com/

今回は例年以上に出展者を絞り込むのに苦戦しました。
当落ギリギリのところでの数名をかなり悩みました。

展示スペースの関係で、どうしても壁面が最大でも17名になりますので、泣く泣く当落決めさせてもらいました。
落ちた方もそれほど大きな差があった訳ではないので、これからも頑張っていただきたいです。

ただ、審査のための作品画像の解像度が悪かったり、小さ過ぎたり、よく分からなかったりして損した方もおられます。
私が良く知っている方ならいざ知らず、作品画像での審査ですから、もうちょっとキチンとした画像を送ったらと思う方が数名おられました。

とりあえず、壁面展示17名、立体の床面展示2名決定しました。

本選は8/26(金)~9/4(日)です。
投票などはありませんが、皆様からの応援も審査対象の一部となりますので、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?