見出し画像

ネット・ギャラリー再開?!

今年に入って、一旦ネット・ギャラリーでの展示作品の公開は止めていました。
暫く様子をみていたんですが、いくらか再開しようと思います。
まだ2ヶ月しか経ってなのに何なんですが。「思い立ったが吉日」で。

まだまだコロナ前と比べると来客が少ないので、やはり沢山の方に作品を見ていただける方がいいかなぁと思いまして。
とりあえずは10日会期の時だけになると思います。

5日会期だと公開するのが1~2日間だけになってしまうので、その場合は最近やってるようにSNSへのアップで見ていただけたらと思います。

ネット・ギャラリーは再開しても、通販の場合の手順や手続きは変わりませんので、ちょっと煩わしいとこも有りますがよろしくお願いいたします。


という訳で、今日から始まった「Currently art 展」のネット・ギャラリーも明日か明後日くらいにはオープンします。

今回の展示は公募展ですが、今までのように賞とかは有りません。
これから芝田町画廊と共に歩んで行ける作家さんを探すための展覧会です。良かった作家さんには、今後の企画展などに出展してもらうことになると思います。

その為には、皆様からのご応援・ご支援も不可欠です。
ぜひ、沢山の方に見てもらって、覚えていただけたら幸いです。

作家へのコメントや応援メッセージもぜひお寄せ下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?