見出し画像

梅田0号展2023

初めて「梅田0号展」をやったのが2014年。

その頃は、検索したら0号だけの展覧会は、
東京で1軒だけやられてるギャラリーがあって、
その他は全然聞かなかった。
サムホール展は多かったかなぁ。

ここ数年で0号展がめちゃくちゃ増えているので、うちがやり続けるのに特に意味が無くなってきたかなぁ~などと考えたり・・・

0号展も今年で10回目。ひとつの節目ではあります。

私自身が同じ企画ずっとやってると飽きてきます。
そう言ってても、人気企画なので続けるかも知れませんが、
今まで通りでは面白くないし。

まだ、考えもまとまってないので、つらつらと書いてしまいました。
何やら、ご意見ご要望などございましたら、遠慮なくご連絡下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?