「冬は終わった」と思ったのは大誤算でした! 2月15日、トロント周辺は午後からずーっと雪でした。トロント北郊のウチのあたりでは5センチほどでしたが、午後から歩きに行った北のウオーキングトレイルは10~15センチの積雪でした。アイゼンもあまり役に立ちませんでした!

画像1 もろに真冬に戻ってしまいました! 気温はマイナス2~3℃で、それほど寒くはないのですが、あんなに好天続きだった後にいきなり真冬の風景に戻りました。
画像2 さすがにこんな日に歩いているヒトは見かけませんでした。相方と私の足跡だけが残っていきました。
画像3 新雪の下は凍った道なので、アイゼンを付けてもあまり役に立ちませんでした。何回かスリップしましたが、転倒には至りませんでした。
画像4 ここのトレイルには、大好きな「叫ぶ人」の木が立っています。キツツキが開けた穴としか思えないのですが、雪の中で一層、魅力的です。笑

好き勝手にやっていますので、金銭的、経済的サポートは辞退させていただきます。ただ、スキ、コメントは大歓迎させていただきますので、よろしかったらお願いいたします。望外の喜びです!