雨に降りこめられた4月11日、ウチの近くのポンドの遊歩道を散歩しました。雨に濡れた木々の若枝が何とも言えぬいい色合いを醸し出してました。

画像1 今日、4月11日、木曜日はここらへんにしては珍しい1日中、雨が降り続きました。定例の木曜ウオーキングは断念、ウチの近くのポンドの遊歩道を軽く20分ほど歩きました。柳の若枝と言うんでしょうか、綺麗な色を出してました。
画像2 モヤモヤと遅い初春の到来を感じさせる淡いカラーの組み合わせ。。。
画像3 今日はこのポンド(池)の周囲だけ、ほぼ20分の散歩で終えました、普段は付随する遊歩道全部、合計9000歩ぐらい歩くのですが、今日はその4分の1以下だったでしょう。

好き勝手にやっていますので、金銭的、経済的サポートは辞退させていただきます。ただ、スキ、コメントは大歓迎させていただきますので、よろしかったらお願いいたします。望外の喜びです!