見出し画像

MY FAVORITE 1970 Porsche911T archive 20年乗ったポルシェのエピソード1

episode1 12years ago

連休で空いた五反田山手通りの交差点、黄色点滅で左車線停止したところ金メッキのグリルとエンブレムの600SELが真後ろにぴったり、、、

「やだな、直進か左折で離れたいな」と思ったとたん、そろそろと右斜線の真隣にきて、ブラック遮光ガラス窓が開き始めました。夏なのでこちらは窓全開。

「え?なに?なんか気に触った運転した?」

想像通りの体格のいいスキンヘッズ、ゴールドフレームのサングラス、ゴールドのネックレスの強面の方。
信号変わったばかりだし、やだな。

すると

「お兄さん、いい車乗ってるねえ、何年式?」
「1970年式です」
「そう、一番いい時期のポルシェだし、いい扱いしてる」
「あ、ありがとうございます ^ ^ ;」
そこで信号が青に
「これからも大切に乗ってくださいよ」
といって、ものすごい勢いでかっとんでいきました。
AMGでした。

お兄さんといわれたけど、明らかに年下w

ほっとしたと同時にちょっと幸せな気持ちになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?