見出し画像

即断即決の生き方がいいかも

人生って、物心がつく年頃から死ぬ直前まで選択の連続ですね。
選択を間違えると、面倒くさい問題が発生したりと。

人生の選択で大切なことは、即断即決だと私は思います。
そして、たとえハズレを選択してしまったとしても、「まあ、いいか」と思って楽しんで生きればいいのだと思うんです。

即断即決の生き方は金。
じっくり考える生き方は銀。

即断即決で人生が失敗したら、いつかは笑い話にできます。
じっくり考えて選んだのに人生が失敗したら、自分を嫌いになります。

ああーーー、ああーーー、ああーーー。
ビールが飲みたい。
お金がありまひぇんので、飲めんのですぅ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?