見出し画像

絵しりとり 872

子育てって本当に難しいですよね〜

子どもには自分のこと以上に楽しく人生を歩んでいって
欲しいと思うからこそ
必要以上に心配したり、口出ししたりしてしまう。
反対に手を出しすぎたり口を出しすぎると、この子のためにならないんじゃないか。手を出さなさすぎたら、何か困ったことになるんじゃないか。とか
いつも最終的には堂々巡りになる。
子育ての正解なんてわからないので
いつも悩んでるけど、信じて見守ることも大切なんじゃないか。と自分に言い聞かせる。

夢中になれるものを見つけられたらいいな〜

今日の絵しりとり
前回「モグラ」だったので
「ら」から

「ラッパ」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?