見出し画像

【環境変える】

こんばんは!

大阪から東京に帰ってきたよしあきです!


大阪と違ってやっぱり東京は人が圧倒的に多いなって感じました。

残りわずかな東京生活を楽しむために、

できるかぎりの事をしようと思います。


環境を変えることで、人が変わるってよく言われますが

正にその通りだと思ってます。


例えば、

実家で過ごす環境と一人暮らしで住む環境ではほとんど違います。

実家では、いろいろと家事やご飯は何もしなくていい所です。

1人暮らしでは、自分自身で全て行わないといけない所です。


やっぱり、人は環境によって行動や考え方が変わっていくので、

環境を変えることで日々の生活に刺激を与えていきます!


それでは、また明日!


#いま私にできること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?