繰り上がりで祝杯を。

お恥ずかしながら先日、誕生日を迎えました。

昔から誕生日を祝って貰うなんて気恥ずかしさを感じながら、みんな楽しそうだなーとか、大勢が集まれたり、喜びあったり出来る記念日ならば僕も生まれた甲斐があったなーだとか、どこか他人事でヘラヘラしていました。

しかし、今年は様相がずいぶんと違います。

当然みんなで集まれる事もなく、飲み行く事も出来ず、粛々と、ある意味忘れられない4月の誕生日となりました。

緊急事態宣言バースデーです。緊急事態宣言が生まれたのか僕が生まれたのか分からない感じですが。

とにかく、明るい話題がなさ過ぎる。。。

ライブ0、4月の仕事一本、バイトのシフト大幅に削られ、勤務時間も時短。保証も出る予定なし。新しく初めた早朝の掃除、パチンコ屋だった為即休業。映画館休業、ライブハウス休業。

光がなさ過ぎる。。。

暗闇を手探りで幸せを探ってみる。そうすると割と本気で「誕生日を迎えた」ぐらいしか今の所はありませんでした。(笑)

そうなってくると気恥ずかしいなんて言ってられません。幸せランキング、僕の中で下位だった「誕生日を迎えた」が繰り上がりの繰り上がりのゴボウ抜きで今のところダントツで一位です。(笑)喜ばずにはいられません。

というわけで、やったー!!!誕生日迎えましたよ!幸せー!みんなありがとう!両親ありがとう!家族ありがとう!健康ー!ラッキー!運良かった!奇跡ー!吉報!果報!助かった!あぶねー!この年まで生きれるなんて!良い年になるなー!来年も良い年になるよー!!

この一位を速やかに脅かす幸せを、光を、希望を、日常を僕はずっと待っています。

宜しければサポート宜しくお願い致します。とても励みになります!お気持ちは今後のクリエイティブの情熱へと昇華させて頂きます!