見出し画像

2020年買ったものランキング10位〜6位

2020年も残り僅か・・・

今年もいっぱい買い物したので、その中でも買って良かったものTOP10をご紹介します。

改めて今年1年で買ったものを思い返すと、コロナの影響が多分に出ているなと改めて感じました。

どれも本当に買ってよかったと思い、今も頻繁に(一部は毎日)使っているものばかりです。

気になるものがあればぜひ覗いてみてください。

第10位 ランニングポーチ

今年はコロナの影響もあり、ジムが閉鎖。

そんな中、ずっと家にいるも嫌だったのでランニングをしようと思い購入しました。

魅力はなんと行っても大容量なのに激薄で軽いデザイン。

自分はこの中にスマホ・財布・イヤホン・鍵を入れて走りに行きますが、全く邪魔になりません。

ランニング中の荷物の保管に悩んでいる方にオススメです。

※今は在庫切れのようです・・・

第9位 [ジェイソンマーク] シューケア キット

スニーカーが好きなのですが、スニーカーの手入れにはこれがオススメです。

魅力はなんと言っても洗浄力の強さ。

泥などの汚れを綺麗サッパリ落としてくれます。

お気に入りのスニーカーを綺麗に保ちたい方はぜひ購入をオススメします。

第8位 HARIO(ハリオ) 水出し 茶 ポット

2020年の春からコロナの影響で在宅勤務が始まりました。

毎日仕事のお供にコーヒーを欠かさない自分ですが、家で水出しコーヒーを飲みたいと思い購入しました。

冬の時期はホットコーヒーを入れていますが、またアイスコーヒーの季節になれば使いたいですね。

ちなみに私が一緒に購入した水出しコーヒーはこちら。

お手頃価格で美味しいコーヒーですので合わせてご購入をオススメします。

第7位 Kindle版 鬼滅の刃全巻

説明はいりませんね・・・

きっかけはAmazon Primeのアニメ。

アニメにドハマリし、自粛期間中に読み漁りました。

購入したのはKindle版です。iPhoneをお持ちの方はKindle版をオススメします。

なぜなら、iPhoneが手元にあればスキマ時間にいつでも読めるからです。

通勤時間・仕事の休憩時間・移動の合間に・・・

物理的な重さがないので、家以外のどこでも見られるのが魅力です。

第6位 Xiaomi Mi band 4

Apple watchのブームが来てますが、私は不要派です。

でも、運動中や作業中に使えるスマートウォッチが欲しいと思って購入したのがこれ。

なんと4,000円を切る値段なのにApple watchとほぼ同様のことができてしまいます。しかも全面カラーでスマホと接続が可能。

電話の着信や、音楽の音量操作、LINEの確認までできてしまいます。

もうスマートウオッチはこれが正解ではないでしょうか?

最後に

いかがでしたでしょうか?

皆さんのお買い物の参考になれば幸いです。

残りの5位から1位は次の記事でご紹介しますのでお楽しみに。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?