見出し画像

チラシができました!

おはようございます。

シンプルストアオープン!のチラシができました!このお店の第一号のチラシは、私の友人と一緒に作成したものです。彼の力無くしてこのチラシは完成しませんでした。本当に感謝の一言に尽きます。まだお店に来てもらってないので、ぜひ来て欲しいし、先ずは早く近隣の皆さんにこのチラシをお届けしたいです。また名刺を作る際は彼の力を借ります!よろしくお願いします!笑笑


シンプルストア営業時間のお知らせ

2021年9月11(土)&12日(日)

10:00〜15:00(両日)

※現在、コロナの影響もあり、土日のみの営業になっております。時間の変更や臨時休業の際は店頭、またはnoteやインスタにてお知らせ致しますますので、ご確認ください。よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?