見出し画像

カーディナル33の猫型マルチツールを販売する話

 カーディナル33 のメンテナンスには特殊な工具が必要になる。ベールのラインローラーのところのネジは先っちょが凹になったマイナスドライバーでしか締められない。

 そこでマルチツールを買うか、自作するかになるんですけど、私はスプーン作りをしてる事から自作してます。

 猫型マルチツール。

可愛いでしよ。

 このネコ型マルチツールは本当に可愛くて便利なんです。キーホルダーやストラップにしていつも持ち歩いています。そして、カーディナル33 の外装ネジ全てに対応しているのでとりあえずこれがあれば、マシ締めとかグリスやオイルを差すには十分だと思います。

まずここ!
そしてここ!
さらにこの2つ!
忘れがちなここも回ります!(めったに回さないでとこです。硬い場合は無理しないで下さい。)

 外装ネジ全てに使えるマルチツールを、ななんと可愛らしいネコ型に落とし込んだzaccoデザインの会心の一撃なんです。

 コツコツ削って磨いて1時間半。ハンドメイドで作っています。こちらをZACCOTOWN(メルカリ)に出してます。

お値段は2500円(送料含む)です。
Sold out!
4月8日無事売れました。
また作ろうと思います。欲しい方はコメント下さい。値段はすえおきです。

パッケージはこんな感じです。

ピカールで磨いたけど、細かな傷は残っています。すみません。ただ、キーホルダーにしてると経年変化も楽しめます。椿油で拭いてパックしました。

iPhoneのストラップにしてる私のツールとの比較です。2年くらいぶら下げておいてこんな感じ。

 釣りしたいです。

  招待コード【KZYPVD】でアプリから新規会員登録すると500円分お得に購入できます。とのことです。


楽しもう!

追記…
ネコ型マルチツール、売れました。
ありがとうございます。
穴を開けて欲しいとのことでわたしのマルチツールと同じ位置に穴を開けました。自分のではやらないけど、スプーンの穴と同じくzaccoチューンして再度磨き上げ、椿油で拭いてあります。
ベストに御守りに、楽しい釣りを見届けて欲しいです!

穴開け希望がありまして、穴を開けて再度磨きました。

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?