見出し画像

Step#250|あの人、元気かなぁ?


昨日、友人からLINEが届きました。
その友人は、今の職場で出会った方で、
現在は、別会社でエンジニアとして
活躍しています。

昨年私が医学部編入試験にすべて落ちて、
途方に暮れていることをカミングアウトすると、
自身が働くプログラミングの世界に
誘ってくれました。

私も特に次の展開は考えていなかったし、
コツコツ継続するのは好きだったので、

すぐにはモノにならないけど
続ければ何とかなるかも

くらいのノリで始め、
3ヶ月程、一生懸命教えてもらいました。

結果的には

途中で熱が冷めてしまい
離脱してしまったのですが、

今でも忘れずに
「この人ならまたやってくれるかも」枠で
覚えてもらっていたのは嬉しいものです。


明日アクアラインマラソン出場のため、
これから千葉県へ移動です。

ケガなく完走目指して、走ってきます。
今日は短めですが、以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?