見出し画像

Step#230|走ってスッキリ。ゼロより1ミリ。


土日(昨日、今日)は
時間にゆとりがあったので、
何をしようかと金曜の夜に
考えていたところ、この記事を発見。

というわけで、
アクアラインマラソンも
近づいてきたし、走り込みました。

「2日間で42km」には
やや届かない距離走でしたが、

久しぶりに訪れるエリアを
ランニングコースにしたので
街の変貌ぶりに気を取られ、
スムーズに走れました。


今回は「走り込む」ことが
第1の目的でしたが、
もう1つ目的がありました。

それは「考え方を躾けるため」

思い立ったら、即行動
毎日1mmでも前に進む


最近、自身の怠慢や
お金、時間の制約を理由に
行動するのが遅いと思っていました。

●●円するし、どうしよう

(無理すれば行けるけど)
ダブルグッキングしそうだから
止めておこう

ある程度、限度はありますが
そんなことばかり考えていたら、
進むものも進みません。

来週は組み手を行った方々と
初めて会える機会もありますので、
このあたりのことを含め、
色々とお話してきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?