見出し画像

やる人なんて、ほんの一握り

もう分かっています。

今の自分じゃ嫌だって、これじゃあダメだって言って、

そこから脱しようと、何かをしようとする。

大体

しりつぼみ。きもちなんてそんなもの。。。

ある人の言葉を思い出す

「1年後にはほとんどの人、やっていませんから!」

明るく言う。無論、そん人はやっている人だから。

今の自分はどうだろう。

「逆を言えば、1年後やっている人はほんの数%になっていますよ!」


結局、続けられるかどうか。自問自答。

続けるなんて、地味で誰からも認められないし、何を目標にやっているのか、時々分からなくなる。

特別なことなんて、何もない。

むしろ

「続けられることが特別!」

なのとさえ思う。

今の自分はどうだろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?