見出し画像

図書館を最強の環境に!

自分の仕事場を最強の環境にしていますか?

パソコンがあったり、メモ帳があったり、大きめのモニターがあったりと・・・

はたまた、自分のお気に入りのマウスであったり、キーボードであったりと・・

せっかくなら自分が仕事をする環境は、自分好みの環境にしたいですね!

少し話かわります。

図書館て家で仕事をするよりも、捗ったりしないですか?私そうなんです。

訳は幾つかあるんですが、今回は割愛します!→いつか記事にしよう!

そんな図書館を、自分好みの環境にしよう!

と言うもの!正確には

図書館の机の上を、自分好みにしよう!

と言うことです!

みんさんどんな机にしますか?

聞きたくないかもしれないですけど、私の机上を少し紹介します。

  1. MacBook Air

  2. iPad mini6

  3. iphone

  4.  充電ケーブル

  5. 充電アダプター

  6. AirPods Pro

  7. 参考書や読書する本。息抜き用の漫画

  8. 小型扇風機(小音のもの) 

とりあえずこのくらいです!これでテンションが上がるのです!
良いんです!自己満足ですから!

メモは、iPad mini6で取れるので。
このiPad mini6は凄くて、
MacBook Airのサブモニターにもなるんですよ!

自分の仕事環境や、自宅の仕事環境よりも捗ってしまう。

皆さんのこだわりの仕事環境って、どんな環境ですか?


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?