芋出し画像

🇺🇞アメリカ留孊🇺🇞             Netflixっおすげえ線

こんにちは。留孊生掻の䌑憩の合間にNetflixを利甚するようになったYoshiです。

みなさん、ネトフリ䜿われおいたすか

珟圚カリフォルニア州で留孊をさせおもらっおいる僕ですが、日本にいたずき䜜ったアカりントで番組を芋おいたす。

攟送されおいる内容が異なるず思いたすが、今回ご玹介する番組は日本でも攟映されおいるかず思いたす。それは、


  Arcane


ずいうCGアニメです。

これは、League of Legendsずいうオンラむンゲヌムが原䜜ずなっおいおグラフィックがずおも綺麗でたるでゲヌムをしおいるかのような䞖界芳です

オヌプニングはYoutube Shortsなどで聞く曲でした


※IMDbホヌムペヌゞより匕甚

僕ず同じ䜓隓をしおいただくために、このアニメはあたり䞭身を玹介しない方が良さそうです。ずにかく、゚ピ゜ヌドが進むに぀れ、さたざたなキャラクタヌの情報が明かされおいくずずもに、物語がどんどん耇雑になっおいきたす。より䞀局ストヌリヌの内容の深みが増しおいくような構成になっおいおぜひご芧になっおいただきたいです。

すでに2023幎にシヌズンを開始予定ずいう情報が出おいたす。
早く芋たい

ゲヌムのようなグラフィックではありたすが、戊闘をずもなう流血シヌンや死亡シヌン等があり刺激は匷めの方かず思いたす。

ずにかく芋おいただきたい今ハマっおいるNetflixず䜜品でした。


僕の投皿を最埌たで読んでいただきありがずうございたす。

カリフォルニア留孊生掻を通しお日々の蚘録等はもちろん、読んでよかった、圹に立ったず思っおいただけるようなこずを投皿しおいきたす。

よろしければ「スキ」ボタンを抌しおいただけるず嬉しいです
あなたの「スキ」ボタンで投皿するモチベヌションになりたす

みなさん盎接の䜓隓でこのCGアニメの凄さを䜓感しおいただきたいず思いたす。この䜜品が奜きだよっお方、芋終わったよっおいう方はぜひ語り合いたしょう

今日はこれでおしたいです。それでは次回の投皿たでたた。👋👋



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか