見出し画像

怖かった体験(嘘のような本当の話)

話しで聞いた事はあったが自分が体験するとは思わなかった!!
何年か前の事〈失念〉
登場人物?
A.おそらく人
B.おそらく人
C.おそらく何かの動物

私の家は二階に三部屋、私が真ん中の部屋で寝ている時、時刻は不明だが夜中にそれは起こった。
そう!!金縛りである、人に聞いた事はあったがまさか自分が襲われるとは思いもよらなかった初めての体験である。

眠っているといきなりAが頭の方から両方を押さえた!ずしっとした重み、同時にBが胸の辺りに手のひらを当てずっと撫でるように動かす、Cが左の脇腹の辺りで動き廻る!
当然動けない、目も開ける事は出来ない、かろうじて声は発する事は出来ると自分では思い『助けてくれ』!!と叫ぶがそれは声になっていなかったのだろう。

その時誰かがトントンと階段を上がってくる音が聞こえた!「助けてくれ!」必死で叫ぶ!!が声になっていなかったのだろう助けてはもらえず、ほんの数分だったのか数十分だったのかわからないが突然解放された!『助かったー』

それから暫くの時間、寝るのが怖く起きていたが知らぬ間に眠ってしまい朝を迎えた!!

今思えば夢だったのか実際に起きた事だったのかは分からない、、、

皆さんの中にもこんな体験をされた方がいらっしゃると思いますが自分が体験するとは思いも寄らなかった!!


実際に起きた怖い体験でした!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?