久しぶりの投稿

お久しぶりです。

ふと書きたくなって戻ってきました。

最近は7月上旬に働いている施設が、コロナクラスターになり、なぜ今なのか、かかりたくない、果たして自分は転職できるのかと、不安な日々を過ごしていました。

そのクラスターもやっと落ち着いて、最終勤務日が発表され、あと働くのも8日のみとなりました。

ここまで長かったなあ…。やっとだ。

今はとても清々しい気持ちです。どんな嫌味を言われても、もうやめるんだし、と前向きになれる。

あと転職のためにやらないといけないことがコロコロ残っていてそっちの方がぶっちゃけ忙しいです。

有給消化を有意義にするために早めに終わらせます!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?