心が弱い、、、、、。

僕は本当に心が弱い、特に新しいことに対して、弱いです。本当に弱いです。特にビビります。始める事が本当に弱いです。

何か新しく決まると、本当に弱いです。
打たれ弱いのか?それとも僕が考えすぎなのか?怖いと思ってしまいます。
恐怖でなんか怖いのです。新しく始めると事が僕が本当にがてなのかもしれません。
なぜなら、今日面接にいって、多分合格じゃないかな?って思っている手応えだったのですが。うまく行きすぎるし、僕も仕事ができるか心配してます。本当にできるかが!

こんな僕が本当にできるのかな?障害者でADHDの僕が本当に大丈夫なのか?
心配になります。でも仕事をやらないといけないですね。心配ですが。できるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?