見出し画像

3/5 noteに感謝

昨日は1日新体制の全体ミーティング。


お昼には産休中のスタッフも3ヶ月の赤ちゃんを連れて参加してくれました。




バタバタしてて夕方携帯を見たら驚くことに「ちょいハゲおじさん」が自分の記事を紹介していてくれたのです。



その記事を読むとその



「そう、思ったら、そうなる(SOS)で毎日


キレイだねと言い続けると奥さまはキレイな


なり、毎日愛してるよと言い続けると言って


る自分も洗脳されどんどん好きになる」



を早速実践したら奥さまに怒られたというような、いつも通りのセンスの良い内容でまとめられていました。




すごく嬉しかったです。




世代も同じで笑いのツボも同じなのか毎日の投稿が笑いながら見てしまう内容で、尊敬していて大好きな方なのです。
https://note.com/choihage



最近はほんとにnoteで素敵な方々とつながれていることに感謝しかありません。



すごく優しい方やおおらかな方、おもしろい方、勉強している方や人生の参考になる経験を伝える方、様々な方が居ますが皆さん素敵な方ばかり。



その方々のnoteに飛んでいくと自分の気づきや新しい発見があったり心が癒されたりホッコリしたり、自分自身の成長にもかなりつながっています。



noteの世界がこのような素晴らしいものとは当初は全くわかりませんでした。



世の中全然捨てたもんじゃないと叫びたいぐらいです。


始めてみて続けてみてほんとに良かった。


こんなに素敵な方々とnoteに心からの感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?